• ベストアンサー

ネットカフェでスカパーが見れるところ

姫路から神戸で、スカパーフジTV721などが見ることのできる、ネットカフェはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【兵庫県神戸市のネットカフェ・漫画喫茶一覧】 http://mobile-netcafe.com/hyogo/kobe.php 【兵庫県姫路市のネットカフェ・漫画喫茶一覧】 http://mobile-netcafe.com/hyogo/himeji/ 姫路・神戸にはなかった気がしますが、 あったら私も知りたいですね。 とりあえずさくっと調べてみたところ見つかりませんでした。