• 締切済み

関西に非会員制のネットカフェってある?

ネットカフェは身分証提示による会員登録が必要なところがほとんどです。別に変な書込みや不正なアクセスをするつもりなど無いので身元を隠す必要はないのですが、ネットカフェの店員には入れ替わりの激しいアルバイトも多く、いくら店側が会員の個人情報を守ると言ってもこのご時世あまり信用出来ません。神戸・大阪あたりで会員登録不要のネットカフェがあれば教えていただけませんか。

みんなの回答

noname#125220
noname#125220
回答No.2

確か、マンボウ は 何も登録をせずに 入ったような記憶が ありますが、記憶違いだったら スミマセン。。。 でも、先月行ったとこだから 多分 大丈夫なはずです。 曖昧な回答ですが すみません。。。

ponky002
質問者

お礼

ホームページで確認したところ、身分証は不要のようです。ありがとうございます。

• 2914-0168
回答No.1

http://sunhills.jp/atmark/kakogawa/ 上記、加古川にありますが、遠いですよね。 ネットカフェ一覧を貼付しておきますので、ご自分で・・・。 http://www.cafeman.jp/

ponky002
質問者

お礼

どうもありがとうございます。加古川は遠いですが、覚えておきます。