• ベストアンサー

クレヨンしんちゃん映画版

これ毎回タレントが登場して声優として出演してますが誰でしたっけ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記のようです。↓(敬称略) ブリブリ王国の秘宝ー小宮悦子 ヘンダーランドの大冒険ー雛形あきこ 電撃!ブタのヒヅメ大作戦ーIZAM(SHAZNA) 温泉わくわく大決戦ー丹波哲郎 嵐を呼ぶジャングルー小林幸子 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲ー関根勤、小堺一機 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦ー雨上がり決死隊 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Asagao/3406/r-cineK.htm 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロードー華原朋美 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E5%B5%90%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6_%E6%A0%84%E5%85%89%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%82%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズーNO PLAN(内村光良、さまぁ~ず、TIM、ふかわりょう) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E5%B5%90%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6%21%E5%A4%95%E9%99%BD%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃ー村井国夫、波田陽区、坂井真紀 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%AA_3%E5%88%86%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%AA%E5%A4%A7%E9%80%B2%E 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!ー長州小力、セイン・カミュ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E4%BC%9D%E8%AA%AC%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6_%E8%B8%8A%E3%82%8C%21%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B4%21#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!ー戸田恵子、AKB48、京本政樹 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_%E5%B5%90%E3%82%92%E5%91%BC%E3%81%B6_%E6%AD%8C%E3%81%86%E3%82%B1%E3%83%84%E3%81%A0%E3%81%91%E7%88%86%E5%BC%BE%21 以上漏れや見落としがあるかもしれませんがご参考まで。

suzukisyou
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • na-7
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.1

今年の春に上映された最新作「歌うケツだけ爆弾」の特別出演は、京本政樹さん・戸田恵子さんでしたよ

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんの声優について

    クレヨンしんちゃんの声優さんは、みんなエロゲームに出演してるそうですが、どんな作品に出ているのでしょうか?

  • クレヨンしんちゃん

    たまにクレヨンしんちゃんで声優ネタをやるみたいですが、これまでにどんなのがあったのでしょうか? 知っているのは、 プラネテスの田中一成さんがゲスト出演した時、雪山で「You copy」と言っていたのと、 ひろし役の藤原啓治さんが、エウレカセブンでやってる自分の役まねで「カットバックドロップターン」とか叫んでたというのは知ってます。 こういう感じのネタって他にありましたか?

  • クレヨンしんちゃん

    昨日のクレヨンしんちゃんでCDショップの定員さん役の声優ご存知の方教えてください。

  • クレヨンしんちゃん

    クレヨンしんちゃんに登場するシロの犬種はなんですか?

  • 映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ』

    この映画のキャラクターの「つばさ」という女の子の声優は誰がやっているのでしょうか??不覚にも感動してしまいました!!エンディングのテロップでは小さくて分からなかったので・・・ また、この声優さんが出ている作品なんかがあるならばぜひ教えてください。

  • クレヨンしんちゃん一家

    久しぶりにクレヨンしんちゃんを見ましたが、クレヨンしんちゃんの家が一軒家からアパートに変わっていました。 しかも、父親が登場してません。 長い間クレヨンしんちゃんを見てなかったのでわからないのですが、いったいどういういきさつで引っ越したのですか?なんで父親は登場しないのですか? ご回答お願いします。

  • タレントや俳優がアニメ映画にゲスト出演する意味

    題名が質問になるのですが、何故だと思いますか? 特に名探偵コナンはゲスト声優として俳優が出演するようになりましたが、名探偵コナンのファンの方々、アニメや声優が好きな方で不満を持っている人は多いようです。実際私も不満です。 特に聞いていて違和感があるとせっかく良い作品でも台無しになってしまいます。 だからアニメが好きな方々はプロの声優の演技が良いのです。 それに声優とは非常に競争率が高い職業です。 完全に実力勝負の世界ですが、それを勝ち抜いて選ばれたからこそ、とても良い作品になるのです。 それを違和感ありまくりでマイクに声が乗らない俳優がやると、本当ならなかったはずの不満もできます。 タレント、俳優によるゲスト声優のおかげで駄作と呼ばれている作品がいくつもあるんです。 競争率が高い勝負を勝ち抜いてお金を稼ぎ、必死にやりくりしている声優の仕事がなくなるんです。 声優が音楽活動をする事に対して不満の声が上がっている理由も分かります。 でも歌唱力がある人しか行っていませんし、不満ならCDを買わなければ良い話ですよね。 でも映画はそうはいきません。 ゲスト声優は能力がなくても出演しています。 タレントや俳優が嫌いだから不満というわけではありません。 超人気で食べていくお金はあるけど声優の能力がないタレントや俳優が、競争をしてもしなくてもギャラが少ない人、全くない人が圧倒的に多い声優をやるのはいろんな意味で酷いと思います。 声優がテレビに出ると差別されるのに、タレントや俳優がアニメにゲスト出演するのに対してタレント、俳優のファンから不満の声が上がらない理由も分かりません。 タレント、俳優、声優に対しての好き嫌いは全く関係ありません。 タレント、俳優がゲスト出演する理由は何故だと思いますか? 好き嫌いのような個人的な感情を含めず、そうだと思う理由を教えてください。

  • クレヨンしんちゃんのDVD

    最近クレヨンしんちゃんのDVDが売られているのを知ったんですが、「酢乙女あい登場」のエピソードが探しても見つかりません。 そこで質問なのですが、「酢乙女あい登場」のエピソードってDVD化されていますか? また、DVD化される予定はありますか? ご回答お願いします。

  • クレヨンしんちゃんの声について

    最近長年放送しているアニメの声優交代が多いですね 新しい声になかなか慣れません(^^; クレヨンしんちゃんの声についてなのですが、、ある方からしんちゃんの声は2代目だと聞きました、、本当でしょうか? 毎週見るわけではないし、1年以上見たことがない時もありましたが 違和感を感じたことは無いのですが、、、??

  • クレヨンしんちゃん/シロ

    クレヨンしんちゃんの シロの初登場シーンの「子犬を拾ったゾ」の回は第何話に収録されてますか? この回はDVDでレンタルできますか?

専門家に質問してみよう