• ベストアンサー

クレヨンしんちゃんの声優について

クレヨンしんちゃんの声優さんは、みんなエロゲームに出演してるそうですが、どんな作品に出ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ウィキペディアで調べるのが手っ取り早いです。 とりあえず野原一家の4人の声優さんの情報を載せておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E5%B3%B6%E6%99%B6%E5%AD%90 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%97%E3%81%BF%E3%81%8D http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%8E%9F%E5%95%93%E6%B2%BB http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF こう見ても、約2~3作は出演しているようですね。

kukioka4
質問者

お礼

ありがとうございます。 声優さんって結構、性風俗系の仕事もしてるんですね。

関連するQ&A

  • クレヨンしんちゃんについて

    友達から聞いたのですが、クレヨンしんちゃんに「ジェロニモ」という人(?)が出ているそうなのですが、見ていないので分かりません。知っている人いますか?その「ジェロニモ」は、「しんのすけー」とか、「皆がしんのすけの周りをぐるぐるまわる」とかいうそうなのですが、もしクレヨンしんちゃんに出ていなかったら何の番組に出ているのでしょうか?教えてください。

  • クレヨンしんちゃん

    たまにクレヨンしんちゃんで声優ネタをやるみたいですが、これまでにどんなのがあったのでしょうか? 知っているのは、 プラネテスの田中一成さんがゲスト出演した時、雪山で「You copy」と言っていたのと、 ひろし役の藤原啓治さんが、エウレカセブンでやってる自分の役まねで「カットバックドロップターン」とか叫んでたというのは知ってます。 こういう感じのネタって他にありましたか?

  • クレヨンしんちゃん

    昨日のクレヨンしんちゃんでCDショップの定員さん役の声優ご存知の方教えてください。

  • クレヨンしんちゃん

    映画のクレヨンしんちゃんでよかった話を教えてください。あとあんまり良くなかった作品もあれば教えてほしいです。

  • 「くれよんしんちゃん」の呼び方

    「くれよんしんちゃん」の呼び方 アンケートです。 あなたはくれよんしんちゃんを「くれしん」と略しますか? それとも「しんちゃん」と略しますか?

  • 映画クレヨンしんちゃんについて

    みなさんは映画クレヨンしんちゃんシリーズの中でどの作品が一番好きですか? 私はモーレツ!オトナ帝国の逆襲が好きです。

  • クレヨンしんちゃん「テレビ局の見学だゾ」のお姉さんの声優

    アニメ版クレヨンしんちゃんの「テレビ局の見学だゾ」という作品に登場する、体操のお姉さんの声優の名前を教えてください。ビデオやDVDの製作スタッフ映像では確認できませんでした。

  • クレヨンしんちゃんは癒されますか?

    クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。 私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。 「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。 私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。 彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。 クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか? それともストーリー? 詳しく教えてください。

  • クレヨンしんちゃん映画

    クレヨンしんちゃん映画 クレヨンしんちゃんの映画をレンタルビデオ屋さんで 借りようと思います。 ただシリーズでたくさん出ていると思います。 面白い作品がありましたら教えて下さい。 ちなみにみさえとひろしが巨大化するのは ヘンダーランドの大冒険でしたっけ? ちなみにストーリー的に面白いのはもちろん 作画でも楽しませてくれるものを是非是非お教え下さい 宜しくお願い致します。

  • クレヨンしんちゃんって終わったんですか?

    今日からクレヨンしんちゃんがっやってた時間帯に新番組が始まるようですけど、クレヨンしんちゃんはどうしちゃったのですか?やはり終わってしまったのでしょうか。それとも別の曜日に映ったのでしょうか。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう