• ベストアンサー

やりがいを感じていること、教えてください

以前、韓国語を習っておりましたが ハングル検定、3級程度で挫折 漠然と面白いからと 語学についての本を読み漁ったのですが 時期に飽き 今はコーラスのグループに入ってますが 実は、お友達の関係がないならやめたいと思うほど、 飽きてしまい 夢中になると、とことん熱中するのですが 飽きるのも早く・・・本当に、恥ずかしいですが、飽き性な性格です 家庭の奥様で、もう何年も、長くつずけておられる趣味や、活動ありましたら、教えてください そして、ながつずきさせるために、こうしてると言うようなことありましたら、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isajisan
回答No.1

スポーツ苦手でなければ、フィットネスクラブに入会されてみては いかがでしょうか。 平日昼のコースは奥様方が多いです 好みによりますが踊る系の レッスンは振り付けを覚える楽しみがあります 毎月会費を払うので、私など行かなきゃもったいない!という気になり続けています