• 締切済み

文化祭

今度高校の文化祭があるのですが、クラスで何をやろうかいまだ決めていません。 文化祭でよくうれて、しかも調理しないやつでなにかいいのはありませんか?誰か教えてください

• x-man
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• shibako74
回答No.3

売れる必要があるとしたら、クラスの皆で持ち寄ってのフリマ(高校1年の時にやりました)。別の学校では「クイズでアメリカに行こう!」というゲームをやってましたね。パーティションがあってクイズに答えると前に進めるのですが(負けるとそこで帰される)最後にサンフランシスコのでかいポスターを背景にしてポラロイドで写真をとってもらえるという…結構楽しくて3回やりました。 いろいろな国の民族衣装を作って(できるだけ本物に忠実に)着せて写真を撮ってあげる,っていうのももしかしたらお金をとってやれるかもしれませんが… がんばってください

x-man
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局駄菓子をあつかうことにしました。 がんばります!!!

• aiko2002
回答No.1

私が、高校生の時はクラスの出し物でお化け屋敷をしました。 結構知り合いとかいて、脅かすのがかなり面白かったですよ あとは、占いとか占いの仕方は占いの本とか見たり 占いができる生徒がやったりしてましたよ。 あとは、カップルに人気だったのが2人の相性は 合っているかとか、アンケート形式でやったり そんなかんじですかね? あんまり、参考にはならないと思いますが 楽しんで学校祭をやってください。

• aiko2002
回答No.2

私が、高校生の時はクラスの出し物でお化け屋敷をしました。 結構知り合いとかいて、脅かすのがかなり面白かったですよ あとは、占いとか占いの仕方は占いの本とか見たり 占いができる生徒がやったりしてましたよ。 あとは、カップルに人気だったのが2人の相性は 合っているかとか、アンケート形式でやったり そんなかんじですかね? あんまり、参考にはならないと思いますが 楽しんで学校祭をやってください。