• 締切済み

ペニスの赤いぶつぶつについて

高校1年生の男子です。 ペニスの悩みについてなんですけども、中学生のころからペニスの先の亀頭のまわりにぶつぶつが一列にできてきて、友達に聞いて大丈夫だといわれました。 ですが最近、亀頭の周りではなくてペニスの先(尿が出るところより手前側)全体が赤く0.5ミリくらいの小さなぶつぶつが目立つようになりました。痛みやかゆみはほとんどないです。 ちなみに性行為の経験はありません。 親にも言いずらく、病院にいってません。 彼女にやろうと誘われるのですが、このぶつぶつが気になってなかなかやれずにいます。 めちゃくちゃな質問ですいません。 かなり悩んでいます。

みんなの回答

  • playtcafe
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.4

私は女ですが、夫も亀頭部にぶつぶつがあります。 夫も病院にも行きたくないというので、私が調べた限りですが・・・ 可能性は2つあります。 1つ、丘疹(きゅうしん) 亀頭部のカリの部分や小帯部周辺にあるぶつぶつ状のもので、性病と誤解されやすい症状ですが、これは脂肪の塊であり丘疹(きゅうしん)とよばれるものだそうです。病気ではありませんが、自然治癒もしないそうですので見た目を気にするならば外科的に取り除くといいそうです。 2つ、尖圭コンジローム これはウイルス性のものなので、コンドームを正しく着用しないかぎり相手の女性にも感染しますし、そのままの状態にしておくと除々に大きくなりカリフラワー状になるそうです。皮膚ガンの原因にもなるそうですので発見したら早期治療したほうがいいそうです。しかし、ほどんどの感染経路は性交渉ですのでyosuke0110さんは違うかもしれません。 ただ尖圭コンジロームだった場合は時間の経過とともに治癒するまでの時間が長くなることもあるので、一人で悩まずに早期相談をしたほうがいいと思います。 行きづらいところでしょうが・・・安心を買うと思って☆ ただ、老婆心ながら、高校生にも関わらずセックスをすると、もし彼女が妊娠した場合、経済的にも、精神的にも責任を取れないと思います。彼女に中絶をさせなくてはいけないかもしれません。そこのところは覚悟し、きちんと避妊してくださいね☆

  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.3

悩んでいるみたいなので 性行為がなければ性病はないと 思いますので コンジローマーの恐れはないと思います 似たような 真珠様陰茎小丘疹というものがありますが これは病気ではないので 病院とかにゆく必要性はありません 画像があったので つけときま す。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/takahashi-clinic/sakusaku/4_1.htm
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

申し訳ないけど、親に言う言わないは別として、病院に行った方がいいと思うよ。 それに高校一年でやらなくてもいいじゃん。 世の中には20歳を過ぎてからの人だっていっぱいいるよ。 きれいにしてからがいいよ。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

平気だと思うけど男同士である親父さんに相談すればどう?

yosuke0110
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分のペニスについて。。。

    僕は高1です。 少し自分のペニスに悩みがあるので質問しました。 僕のペニスは勃起時、手で剥げば亀頭が出るようにはなるのですが、 その亀頭より下!?まで皮を持っていけません;; 亀頭が露出した状態まではいくのですが、ギリギリ露出したところでが限界でそれ以上剥けないのです>< この状態で性行為はできるのでしょうか!? あとひとつ聞きたいことがあるのですが セックスで女性の膣に入れるとき、皮は結構剥げたりするんでしょうか!?入れるときにめくれながら入るという感覚なのか、入れても皮はめくれたりしず、そのまま入るのでしょうか!? お願いします><

  • ペニスの裏側の皮が腫れたように膨らんでいる

    ペニスの裏側、亀頭のすぐ下がぷくっと腫れたように膨らんでいます。 痛みはないんですが、これは病院に行ったほうがいいんでしょうか? つねったり、引っ張ったりしても、特に痛みません。 性行為は行っておりません。 おねがいします。

  • ペニスの痒み

    こんにちは。最近ペニスの激しい痒みに悩んでいます。 よく見ると、皮の内側に赤い点々が出来てます。亀頭の部分は綺麗です。痛みは特にありません。お風呂に入って、皮の内側を洗おうとお湯をかけると一瞬亀頭の裏筋辺りがピリピリってしみるだけで、その一瞬以外は触って洗っても全く痛くありません。汗ばんでくるととにかく痒いんです。 何て言う病気が考えられますでしょうか。 因みに仮性包茎です! 性行為は今年の1月からやってませんが、この症状が出る1ヶ月前に、初めて風俗を体験しました。本番行為は無しです。 性病も考えられますでしょうか?

  • ペニスについて

    今日ペニスを見ると 竿のところが水ぶくれのように なっており鈍痛がします 膨れているところは普段は柔らかく 勃起すると固くなります。 痛みは水ぶくれに気づいた後に 自慰行為したらでてきました 少し前に尿検査などを受けて 問題がなかったのですが 痛みがあるので少し心配です ちなみに性行為の経験はありません 回答よろしくお願いします(ーー)

  • ペニスから血が

    尿を出した後にペニスからうすめの血が出ることがあります。 量は多いときは結構多くて気付いたらズボンまで汚れるくらい出たこともあります。 血尿とも違う感じです。 このごろは性行為もしていないので性病ではないと思うのですが、少し気になります。 何か分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • ペニスの包皮に傷ができます

    中年男性なのですが、最近昔に比べると性交渉や風俗にもあまり行っていないのですが、たまに風俗などで性交渉や風俗のサービスを受けると、必ずと言っていいほど、すぐにペニスの包皮(亀頭の付け根あたり)が切れたような痛みや赤く腫れたりして洗うときにしみます。2~3日で治るのですが、次も又なってしまい、そういった行為をするたびに、又なるのではないかと不安です。何か性病だったら困ると思い質問させていただきます。ただ、性病のように潜伏期間というものはなく、行為後すぐになるので、皮が弱くなっているのかとも思いますが、毎回これでは困ってしまいます。昔はこんなことは無かったので・・・ 少し仮性包茎気味ですが、普段はほとんど亀頭は露出させています。性病ではないとしたら、何か良い予防策とかはありますでしょうか? 教えてください。

  • コンジローム?

    コンジローム? ペニスの陰茎亀頭冠の外周に白っぽいような少し赤いようなぶつぶつがあります。 ネットで調べてみるとコンジロームという性感染症があがってきました。 しかし、コンジロームのペニスの画像を見てみましたが何か違うような気がしました。そして真珠様陰茎小丘疹というものもあがってきて真珠様陰茎小丘疹のペニスの画像を見たところ自分のとよく似ていました。 前そのぶつぶつを爪でつかんでとろうとしたらとても痛かったことを覚えています。 そして彼女とも3回ぐらい性行為をしました。そのとき、コンドームをしていなかったときもあります。 自分では真珠様陰茎小丘疹だと思っています。皆さんはこの情報からどう思いますか。ぜひ回答をよろしくお願いします。

  • 自分のペニスについて。

    自分は今高校生なのですが、自分のペニスについて不安があるので質問します。 自分のペニスはどういうタイプ(仮性、真性等)なのかが分かりません。 通常時は丁度カリのあたりまで剥けますが、以前それ以上剥いた時にしばらく元の状態(皮を被った状態)にすぐに戻せず怖い思いをしたのでそれ以後お風呂で時々洗う時もそれ以上はむきません。 そして勃起時は亀頭の先(尿道口?)が見える程度で剥けません。 通常時にむいて置いてその状態で勃起すると勝手に皮が戻って被るようになります。 通常時、勃起時共に亀頭を触ると膝などを擦って出来て皮膚がめくれるような擦り傷を消毒などで触るときのような感覚で痛みに襲われます。 因みに(関係ないかもしれませんが)、マスターベーションは毎日1回から2回してしまいます。 これも良くないのでしょうか? 以前、性教育の講演でとある先生が「性についての悩みがあれば直ぐにいつでも電話しなさい。」と仰っていましたが、自分は少しそういうものが苦手なのでココで質問させていただきました。 駄文かと思いますが、回答お待ちしております。

  • ペニスに違和感が・・・

    ペニスの竿の先の方に違和感があり 勃起すると少し痛く、普通の時には痒みがあります。 性行為はここ数年ないので性病を移されたとかはないのですが これは何でしょうか? 性行為しなくても性病になることはあるんですか?

  • ペニスの赤い斑点

    僕は軽いカントン包茎なのですが、勃起すれば仮性包茎のように普通に剥けます。 若干亀頭が締め付けられる感がありますが、気にならない程度でした。 ある日、自慰行為をしてるときに気づいたのが、カリの部分と余った皮の内部のほうに水ぶくれが出来ていたことです。 妙に痒かったのと目で見て確かめた事で水ぶくれなんだと気づきその2週間後ぐらいに、また自慰行為をしているときに、 水ぶくれの水が穴があいて抜けている事に気づきました。 でも先ほどの部分が痒いのは変わり有りません。 よーく痒かった部分をみてみると、 1~2ミリほどの赤い斑点がたくさんあったのです。 全体的にもその部分は赤いのですが斑点は更に赤いです。 これは性病でしょうか? 実は彼女と避妊をせずに性行為を行っていた事もありました。 やはりそれが原因でしょうか? こすれすぎで水ぶくれができると言うようなことは聞いた事がありましたが、赤い斑点ができたのは初めてだったのでご存知の方おりましたら是非回答をお願いいたします。

専門家に質問してみよう