• 締切済み

プレゼントはどうしたら・・・

ちょっと気が早いかもしれないですが、クリスマスプレゼントを何にするか悩んでいます。彼女をビックリさせたいので一切クリスマスの話題を出したくないんです。16歳の女の人は何をもらったらうれしいのか?教えてください。もちろん男性の意見もお願いします。無茶っぽいけど頼みます。

みんなの回答

• kilara43
回答No.4

こんにちは。 21歳の女です。 質問者様の質問を読み16歳の時の思い出がよみがえり、 懐かしい気持ちで回答させていただきます^^ 16歳の頃、はじめての彼氏とのクリスマスはイルミネーションが綺麗な場所でした☆ 当時、お互いバイトもしていなく、お金が本当に無かったのでご飯はいつものファミレスで。勿論割り勘(笑) 食べ終わって外の大きなツリーの近くのベンチに一緒に座り、ツリーを見ていると、彼氏が「ってかわりぃ!便所行ってくるわ!待ってて!」と席を立ち、私は一人待ちぼうけ・・・ 暫くすると後ろから肩を叩かれ、振り向くと・・・ でっかいドナルドのぬいぐるみを持った彼氏が☆★ とてもビックリしました。 最高に可愛いプレゼントを手渡してもらって良く見ると、ドナルドの首にはネックレスが!!! 後々聞くとプレゼントは早めに待ち合わせ場所に来てコインロッカーに入れておいたそうです。 プレゼントの内容だけでもとても嬉しかったのに、更に渡すシチュエーションなど一工夫あって「私の為に考えてくれた」という事に更に感動しました。(ちなみにネックレスは1980円のものです笑) プレゼントは身に付けられるものが喜ばれるのではないでしょうか(^^ 私の場合、大好きなドナルドにネックレスをつけてもらい一手間かけてくれた事で、更に嬉しさ倍増でした♪ まぁ要は気持ちですね!あとシチュエーションも大事★ 女の子は綺麗な所、素敵なムードが大好きな人が多いです。 彼女を喜ばせる事が出来るといいですね♪ 真剣に悩んでもらっている彼女さんが羨ましいです(^^

回答No.3

こんにちは。 16歳のときに、彼氏からくまのぬいぐるみを貰ったときは嬉しかったですね^^ あと、ネックレスも嬉しいんじゃないでしょうか。 #1さんと同様で、高いものじゃなくていいと思いますよ。大切なのは気持ちです。こんなに悩んでくれているだけ、彼女さんは嬉しいと思います。

• acci0815
回答No.2

気持ちだけで充分!って気もしますがきっとそれだけじゃだめなんですよね。 当方19歳の者ですが、やはり女の人はアクセサリーをもらうのが 一番嬉しいかと思います^^私ももらえたら嬉しいですし。 指輪だと大げさな気がするのでネックレスやピアス、ブレスレットはどうでしょうか? 喜んでもらえると良いですね^^

• osterzone
回答No.1

ほとんどの方が思っているように、プレゼントは金額ではなく、気持ちだということになります。 ので、背伸びして高価なプレゼントをする必要はないと思います。 念のため、ランキングを貼っておきます。 ちなみに私ならば、似合うものを一生懸命考えた末のアクセサリーか、香水にします。 気持ちが大事ですので、もちろん金額は妥当なところで。 プレゼントにお金を掛けるより、レストランを予約してクリスマスケーキも準備しましょう。 こちらのほうが絶対に喜んでくれると思います。 食事の予約は1ヶ月前でも早くありませんので、急いでくださいね。

参考URL:
http://www.nakajo.co.jp/rank/