• ベストアンサー

カプジオトゥシューズウルティモについて

pointshoesの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私はウルティモは履いたことがありませんが、私も足の甲が低いため、バンプの低いポワントを選んでいます。ウルティモは既に廃盤で、しかもコンテンポラよりも細くて硬いそうですから、質問者様の足にはあまり合わないのではないかと思われます。 http://blog.matsudatoshiko.com/cgi/weblog_mrb/sb.cgi?search=%A5%A6%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%E2&x=0&y=0 私は以前ニコリーニを履いたことがありますが、やはり合いませんでした。現在はグリシコ2007を履いています。 以下のサイトで詳しく足の形とポワントのフィッティングについて詳しく解説されていますので、参照してみてください。 http://www15.plala.or.jp/miagolare/index.html