• ベストアンサー

中3か高1の女性

中学3年生か高校1年生の女性に質問です。 好きな男性にはどのような特別な態度をとりますか? 又、男性(好きな人でなくてもよい)からどのようなメールををもらうとうれしいですか?

noname#44245
noname#44245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futuko
回答No.1

こんにちは。中3の女子です。 私は好きな人がいますが、クラスは違うので なかなかアタックできませんが、私は廊下ですれ違った時とか 目でおったりとかしちゃってます。 見れない時の方が多いですが・・・。好きな人と中2の時 いっしょのクラスでしたが、その時は緊張してしまって そっけない態度もとってしまった時の方が多いけど、 好きな人から、しゃべりかけられると、ついつい笑顔になって 話をしちゃってましたね。 メールでは(好きな人の場合)1つ1つのメールにドキドキして 短い文章でも好きな人からのメールだと嬉しいです。 ってか、好きな人からメールが来ても、ホントにドキドキしちゃって 3分ぐらいたたないと見れない時がある程です。でも、返信は めちゃくちゃ早いと思います(笑) 好きでない男性からメールが来た時は、好きな人と違って 緊張せず、気楽にメールしてますね。 まとめて言えば、嬉しい?って言うよりも楽しんで やってるって感じで、私は遊び感覚でしています。