• ベストアンサー

中3か高1の女性

中学3年生か高校1年生の女性に質問です。 好きな男性にはどのような特別な態度をとりますか? 又、男性(好きな人でなくてもよい)からどのようなメールををもらうとうれしいですか?

noname#44245
noname#44245

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • futuko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

こんにちは。中3の女子です。 私は好きな人がいますが、クラスは違うので なかなかアタックできませんが、私は廊下ですれ違った時とか 目でおったりとかしちゃってます。 見れない時の方が多いですが・・・。好きな人と中2の時 いっしょのクラスでしたが、その時は緊張してしまって そっけない態度もとってしまった時の方が多いけど、 好きな人から、しゃべりかけられると、ついつい笑顔になって 話をしちゃってましたね。 メールでは(好きな人の場合)1つ1つのメールにドキドキして 短い文章でも好きな人からのメールだと嬉しいです。 ってか、好きな人からメールが来ても、ホントにドキドキしちゃって 3分ぐらいたたないと見れない時がある程です。でも、返信は めちゃくちゃ早いと思います(笑) 好きでない男性からメールが来た時は、好きな人と違って 緊張せず、気楽にメールしてますね。 まとめて言えば、嬉しい?って言うよりも楽しんで やってるって感じで、私は遊び感覚でしています。

関連するQ&A

  • 中3の私と高1の彼((失恋済

    私には片想い中の人がいます。 その人は同じ中学の先輩で1つ年上です。 そしてこの春地元の高校へ進学しました。 一度告白したのですが、返事はNO。 高校に行って忙しくなるし、会えないから。という理由です。 やはり中学生と高校生で付き合うことは難しいのでしょうか? ちなみに私の住んでいるところは山間部で、自転車や徒歩での移動はほとんど不可能といっても過言ではありません。(彼の家との距離は約5キロ程) でも彼は中学の近くに住んでいるので全く会えないわけではありません。 経験豊富な方、現役高校生の方、教えてください。

  • 男性にからかわれてる?女性とは

    中学、高校のころから男性の方がからからかっている?ような態度で接してきます。今回新卒で入ったところでもそうです。まわりの女性とは違う態度で接してきます。普通の時もあります。 同じ様な悩みが投稿されていて、答えには好かれているという回答が多くありましたが、それは違うのではと思い投稿しました。 そういうのは中学、高校で嫌われていたからです。私のほかにも何人からかわれてる人がいましたが、嫌われていました。そういう事もあり男性は苦手です。もちろんそういうことをしない人もいるし、話せる人もいます。 そうした経験から好かれているというのはありえないとおもってしまいます。 実際の所、男性からみてどうなのでしょうか? 男性が苦手そうな女性はからかわれやすいのですか? 自分で気付けない周りの人とは違う所があるのかもと不安なときもあります。 わかりにくい文章でごめんなさい。 わかるかぎりでご返答お願いします ここまでよんでくださり、ありがとうございます 長文失礼しました。

  • 好きな女性に対する態度

    私には好きな男性がいます。 相手は高校3年生で私は高校1年生です。 男性が好きな女性に対してとる態度というのはたとえばどのようなものがあるのでしょうか? 人それぞれ違ってくるとは思うのですがちょっとした例だけでも教えてくだされば嬉しいです。 相手はどちらかといえば普段はシャイな方ではないと思うんですが恋愛面ではシャイになってしまうと自分で言っていました。 子供っぽい方だと思います。 できれば回答者さんが高校生の時に好きな女性へとっていた態度を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • そろそろ大人(お姉さん的な)の女性になりたい中3です。

    そろそろ大人(お姉さん的な)の女性になりたい中3です。 周りはみんなメイクとかオシャレとかいっぱいしてるんですけど、私は前までは全然興味を持っていませんでした。 なぜかというと、中学生でそんな事するのまだはやいし、子供なんだからまだいいじゃんと思っていたからです。 恋愛にかんしても、なんで中学生で付き合っちゃってンの?って感じでまったかくそういうのに関しては目覚めていません 行動とか、性格とかは前と比べては変わったと思いますけど、女の子がやる事とか、恋愛とかは、まだ私が中学生の入りたての頃とまったく変わっていません どうしたら大人(っていうかお姉さん的な)人に近づけるのでしょうか? それか、高校になってそうなるものなのでしょうか?

  • 同じ部活の先輩に告白したいです。高1男子です。

    高校1年の男子です。 僕の好きな人は、 同じの部活の3年生の先輩です。 メールはあまりせず、部活があるたびに少し話す程度です。 告白すれば0kをもらえる、という確信はないですが あと1ヶ月で部活を引退してしまうのでそのまえに告白したいと思ってます。 そこで質問なんですが、 1)告白はメールか直接伝えるのではどちらがいいですか? 2)あと1ヶ月でなにをすれば告白を成功させる確率を上げられますか? 3)女性の方に質問ですが、年下の男性は恋愛対象になりませんか? たくさん質問してしまいましたが、回答よろしくおねがいします。

  • 男性女性、両方に質問です。 好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが…

    ゲイやレズではない男性女性、両方に質問です。 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)がいると聞きますが…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)がいると聞きますが… そこで、質問。. 上記の事は、ともに、異性に対して?関して?の事だけど、 好きな男性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(男性)は、いますか?…それと、好きな女性に対して、気がないような冷たい態度をとってしまう人(女性)は、いますか? 友達になりたいか、なりたくないか、みたいな、そういう同性に対しての、感情の上でです。 ゲイや、レズという意味ではありません。

  • 男性は女性に「寂しい」と言われたらどう思いますか?

    好きな人から毎日のようにメールなどで連絡がきます。 大体彼の方から連絡がきて彼の方から終わるといった感じです。 電話でもメールでも彼からそろそろ終わると言われると寂しくて 私はつい、素っ気無い態度をとってしまいます。 付き合ってもないので「寂しいからまだ話したい」と 言えないし、それに言ってしまうと彼女気取りしていると 思われそうで言えません。 そう思うとどうしても素っ気無い態度になってしまうんです。 彼は気にしてないのか、またいつも通り連絡をくれますが・・・。 こういう場合は素直に「寂しい」と言ってもいいのでしょうか? 男性は付き合ってもいない女性や、恋愛感情のない女性から 「寂しいからまだ話そう」とか言われると鬱陶しいと思ったり するのでしょうか? 男性の考えを聞かせていただけたら嬉しいです。

  • 中3です

    僕は中学三年生なのですが、今好きな人がいます。 その人とは結構メールをするのですがそこに少し問題があります。 その相手から僕にメールが来て(僕からメールすると時もそうですが) 何通かしていると相手から返信が来なくなります。 しかし、後日フツーにメールが来ます。(違う内容で) そのパターンがよく続きます。 その人から僕は、別に嫌われている風ではないっぽく、この前は一緒に遊ぼうと誘いもされました。 このような人はどういう心理なのでしょうか?? また、何か良いアドバイスがあればヨロシクお願いします。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 女性の好きですサイン

    女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。 女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。 教えてください。