• ベストアンサー

女性の好きですサイン

女性に質問しますが、僕は中学生なんですが、好きな人がいます。 女子中学生(高校生などでもいいです)の好きですサイン みたいなのって具体的にどうゆうものなんでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuu_1995
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

女子です。 好きですサインは、よくその人のことを話題にして 話したり、よくメールが一方的にきたり。 とにかく相手となにかしらかかわっていたいのでわ・・・

その他の回答 (4)

  • coraje
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.4

20代男性です。 みんなからの評判は悪くないのに、俺に対して「何こいつ」ってイラつくような女性は後々不思議と僕に対して好意を持っているという事が分かる事が多いです。

  • lovegive
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.3

・女性個々にもよるけど、自分を見たあと微笑んでくれる人。  好きとは断言できないけど、好印象はあるよね。 ・積極的な女性なら、近くにいようとしてるんじゃないかな?  たま~に意味不明な行動をする事もある。 他にも色々あるけど、恥ずかしがりやの女性ならこんなもんじゃないかな? ちなみに私、男性で申し訳ありません。

  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)
回答No.2

はじめまして。 男ですいません。 好きなら相手の顔色を伺ってないで告白でしょ??

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.1

(^_-)---☆Wink

関連するQ&A

  • 女性の脈ありサイン

    女性の脈ありサインのひとつに『質問が多い、好きな人のことを知りたい欲求』があるといいます。 また別のサインとして『自分のことを話したがる、好きな人には自分のことを知ってもらいたい欲求』があるとも言います。 では、自分のことばかり話したがり、実際聞いてもいないプライべ-トなことまで話してくれる女性がいるのですが、こちらのことは無関心というか、僕自身についての質問はほとんどありません。 このような女性の場合、本心はどのようなものだと思われますか? ぼくと話をする時の彼女は楽しそうです。 僕自身とても気になる女性なのですが。

  • 好意のサインって・・・?

    男子(中学生)が好きな女子に対する好意のサインってどんなのですか?  教えてください!!

  • 女性からのわかりやすいサインでさえ僕は見逃してしまいます・・・。

    女性からのわかりやすいサインでさえ僕は見逃してしまいます・・・。 昨日も、女性宅でソファで寝てると”寒いでしょ”と女性にベッドに誘われ、ぼくはそのまま寝てしまいました。 後で聞いたら誘う前に部屋着に着替えていたそう。 どうしたら、女性からのサインを見逃さずにいれるのでしょうか?

  • 好意のサインを感じ取ったあと

    男性の好意のサインを感じ取ったとします。 こちらも気になっている人である場合、女性は具体的にどんな行動をとればよいですか?

  • 女性からのサインって

    専門学校が12月で終わりになるのですが、 時々話す気になる人がいて、そのひととさよならになってしまうのが 辛いんです。。告白するタイミングや、二人きりになるチャンスが ない。。。付き合わなくても友達だけでもいいので、 つながっていたい気持ちです。 その人もちょっと寂しそうな感じをしているように 勝手に思っています・・。 勇気を出してメアドを聞くにも、クラスのみんながいつもいて 聞けません。このクラスの雰囲気が暗い・・・。 女子からのサインのみきわめる方法ってあるのでしょうか? クラスのみんなに悟られても、その人を好きだという 気持ちを出しても良いのでしょうか?恥ずかしいし 断られたらもっと恥ずかしい。。

  • サインのもらい方でアドバイスください!

    こんにちは。私は中学2年生です。 もう半年以上過ぎてしまいましたね。 突然ですが、私は中学1年2年と同じ担任でした。 去年は同じクラスの子がサインをもらいに行っても私は興味がなかったので、サインをもらおうとしませんでしたが、今年は記念としてその先生のサインが欲しいです。 しかし、学校での私のキャラは先生にサインをもらいに行くようなタイプとして見られていないと思います。去年も女子は誰一人としてサインをもらいに行っていなかったと思います。(私が知らないだけかもしれませんが)そこで、①どうやってサインを書いてもらえばいいと思いますか?私の学校では、先生と一対一で会話できる連絡帳みたいなものがあります。そこで、「サインが欲しいです。近いうちにもらいに行ってもいいですか?」みたいなことを書こうと思っていますが、どう思いますか。 ②どんな紙に書いてもらえばいいのでしょうか。 小学校の時は、みんな帽子の裏に書いていましたが、中学なので、帽子はありません。100均で買った、小さめのメッセージカードでしょうか、それとも普通の大きいコピー用紙でもらいに行けばいいのでしょうか?そのほかでおすすめの紙はありますか?よかったら教えてください。 ③もし断られたら、どんなふうに対応するのがいいのでしょうか? 来年、同じクラスになるかもしれないので、なるべくいい印象を残したいです。気まずくならないようにするために、いったほうがいい言葉などはありますか? 長い文でしたが、①~③までの質問に答えてもらえたらうれしいです! ほかにも、気を付けたほうがいいことや、コツなどを知っている方がいましたら教えてくれると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 女性が好きな男性に示す態度やサインは?

     女性の方に質問です。  質問はタイトルの通りなのですが、女の子は好きな異性に対してどのようなしぐさやサインを示しますか?それらは人によりけりだと思いますが。  思い浮かぶものをどんどん列挙していただけるとありがたいです。

  • メールだけで…(できれば女性の方)

    こんにちは!! 男子校に通う高校生ですが、別の高校に好きな女子がいます。 その人とは中学は同じで仲はよく、今はメールだけで会う日などめったにありません。 そこで質問ですが、告白がうまくいき付き合いはじめたら、その女子はメールだけでも付き合っていてくれるでしょうか?? 女性の皆さんはこんな彼氏どう思いますか?やはりメールだけでの彼氏はいやですか?? デートくらいはしようと思います。 どんなご意見・アドバイスでもいいのでよろしくお願いします!!

  • 女性の「あなたが好き」サインを教えてください

    27歳の男です。 僕は面と向かって「好き」とか言われない限りほとんど気づかないほど鈍感です。そのことで女性から怒られました。そんな自分を改善したいと思うので女性の「あなたに好意を持っていますサイン」を教えてください。お願いします。

  • 若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?)

    若者の女性観(大学にも、かわいい子はいますか?) 私は中学生のころ、同じくらいの年齢(自分の年齢±1)の女子のことをかわいいと思っていましたし好きな人もできましたが、そのころは高校生の女性を見ても全くかわいいと思えず、「女子高校生はおばちゃん」てイメージがありました。「もう今(中学のころ)のように胸がときめく恋をすること高校生になるとないのか」と失望してました。 しかし、実際に高校生になってみるとぜんぜんまわりの女子に対しておばちゃんというイメージはなく、 普通にかわいいし、好きな人もできました。これは高3になっても同じで高2、高1の女子の後輩にもかわいいと思える子がたくさんいます。 同じように今、大学生の女性のことをだいぶ、おばちゃんに感じていて、「今度こそ、大学に入ったらいままでのような、ときめく恋をすることはないのかなあ」と失望していますが、 実際のところどうなのでしょうか? 大学に入ると、もう中学、高校時代のような胸がときめく恋はできませんか?