• ベストアンサー

東京で指輪

ファッションで指輪を買いたいのですが どこか安くていいところはないでしょうか? claire's クレアーズ というお店みたいな所がありましたら教えていただきたいです。 指輪の値段も1000円くらいですと助かります。 他にも通販をやっている所ありましたらよろしくお願いします ご存知の方いましたら、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

男性物ですか? 原宿竹下通りに1000円均一のアクセのお店がありましたよ。原宿駅から入ってマクドナルドよりもう少し先に歩いていて左側にあります。