• ベストアンサー

MacOS9で動くプリンタースキャナを手に入れる方法を知りませんか?

現在売られている周辺機器はMacOS10.3以上とかです。 MacOS9.2とかで動くプリンターや複合機の入手方法知りませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RivDte
回答No.1

エプソン複合機の対応表です。 http://www.epson.jp/support/taiou/os/copy_mac9.htm こういった情報を確認してから、オークションや中古店で手に入れるしかないとおもいます。 ヤフーオークション PM-A850 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=PM-A850&auccat=2084193705

bokeroujin1
質問者

お礼

有益な情報ありがとうございます 結構ありますね。ありがとうございます。

bokeroujin1
質問者

補足

ヤフオクで手に入りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dkb
回答No.2

たとえば http://h50146.www5.hp.com/products/printers/bizinkjet/oj/product/oj7210/spec.html は、OS9.1以降サポートと書かれています。 通販で直接買えますよ。

bokeroujin1
質問者

お礼

うへっ!驚き! ありがとうございます。参考にします。