• ベストアンサー

病院に行くべきかどうか

tsune-loveの回答

回答No.1

こんばんは。 私はごく普通の一般人の意見としてアドバイスしたいと思います。 必ず病院に行くべきだと思います。 放っておいたがために症状が悪化しているケースもあるかもしれません。 むくみが激しく、他にも目立った症状がでてきているのなら、評判のよいきちんとした大きめの病院に行って、直接案内受付の看護婦さんや職員の人に自分の症状を説明して、受診する科を聞くのがいいと思います。 前に罹った病院ではなく、他の病院に行って診察を受けてみたほうがよいのでは?? インターネットでその症状はどのような病気の可能性があるのか、などを調べてみるのもよいとは思いますが、まずは医者に見てもらうほうが先決ではないでしょうか。 体は何よりも大切な資本です。おだいじにしてください。

kaijyuugui
質問者

お礼

ありがとうございます 他の病院でもう一度検査をうけて診てもらいます。大切な資本この機会にしっかり、いたわってやります