• ベストアンサー

はじめての裏切りが発覚!!

reira0120の回答

回答No.9

妊娠中に浮気をする人は多いそうです。 念書とか公正証書とか、離婚の時法的に有利になる方法を市などの法律相談できき、それに、今後こういうことをしたら、離婚その他慰謝料全額要求に応じますというものを書かせておいたほうがいいですよ。   とにかく一回目が肝心。ここであまい対処をしたら繰り返します。大げさなくらい厳しく接してください。

zyakochisa
質問者

お礼

なるほどー。離婚か。。。。 そこまで考えたくはないですが今回の件は釘をさして、今後また行くようなことがわかったら(ばれるかどうかはわかりませんが)そういう手段も必要かもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那の帰りが遅い

    旦那は営業マンですが、何かに理由をつけて毎晩の様に飲みに行ってます。旦那には結婚前の消費者金融での借金があるので(現在は弁護士をたてて返済中)我が家ではお小遣い制度にしてるにも拘わらず、毎晩飲み歩くは出張に行けば、キャバクラにも行ってる様子です。(名刺入れにそのお店の名刺が入っていたので)どこにそんなお金があるのだろうと不信に毎日思ってます。健康のためにも家でご飯を食べるようには言った事がありますが、実行されておりません。普段は優しい旦那でここまで一緒にいるのですが、夫としたら失格ではないのかと思うほどです。

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • 離婚するべきでしょうか?ほどほどならセクキャバくらい許すべき?

    共働きの主婦です。 夫の携帯を見てキャバクラ通いを知りました。半年ほどまえから少なくとも週1多いときは週3回いってたようです。共働きなのでお金の管理をきっちりしないまま今まできてしまい、通帳などを見直すと2週間で20万を使ったこともあるようでした。知ったときはショックで離婚はしたくない。とりあえずやめさせたいと思いましたが、以前からギャンブルも多いので、冷静にみたら離婚もありなのかと考えるようになりました。 経済的にはひとりでも生きていけると思うのですが、孤独に耐えられるかわかりません。何度も話し合いをし、キャバクラには行かないしお金は私が全て管理することができました。 でも名刺入れを見たら、セクキャバの会員券のハンコがまた増えてることにきずきました。おまけにこのあいだ飲み会に夫が行くことを少し疑って泣かれ、キャバクラに行ってないか確認したばかりです。演技なんでしょうか? 私への愛情表現はけんかをするごとに大きくなっており、私からするとこんな態度をとっておきながら裏では・・と余計に信じられなくなります。平気でうそがつける人なんだと悲しく思ったりもします。 冷静に判断したいと思っているんです。以前のように家計を圧迫しない程度ならセクキャバを許して考えを全く変えて結婚生活を続けるか、約束を破ったから別れるか。いざとなるこ恐くて勇気がでません・・。 自分できめないといけないのは分かっていますが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 旦那がセクキャバに行きました。

    こんばんは。 結婚5年 30代後半夫婦です。 旦那がセクキャバに行きました。 過去に何度かあるようで、以前はキャバクラだかセクキャバだかで知り合った方と浮気をしていました。今でも胸が痛みます。 ここ最近はケンカも少なくなり、休日はデートもしますし毎晩晩酌もします。旦那も楽しそうにしてます。 ただ、セックスレスです。以前私とはもう家族としか見れない(仲間としか思ってないと解釈してます)から出来ないと言われとてもショックでした。 私は結婚当初から子供が欲しかったし(旦那も知ってます)、旦那の事も好きですし、旦那の気持ちが固まるまで気長に待とうと思っていました。 しかし、私も40歳も目前になって来てここ最近は基礎体温でのタイミングで月1(ない時も)、キスもなければ抱きしめてもくれません。10分で終わります。 いつも悲しく、淋しいですが、寝て忘れようと決めてます。 そんな中での発覚でした。 お財布や携帯を見てしまったのは悪いと思いますが、(怪しくなければ見ません)キレられました。旦那がキレると怖いのでいつも言いたいことも言えなくなってしまいます。 愛されていると感じていたら、こんなにショックは受けなかったと思いますが、旦那は"愛する"と言うことが理解出来ない人なのだと思います。(ですから、私も裏切られるのが怖いのか好きでも、悲しいですが愛してるとはいえません。) 愛されていると思えなくても、せめて裏切られたくありません。 今後、どうしていいか私はまだ心の整理がつきません。 皆さんはどう思われますか?ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • だんなが隠れてキャバクラにいっています。

    だんなが隠れてキャバクラにいっています。 それぐらい付き合いなんだし許せといわれるかもしれません。 でも以前行った時に私が名刺を見つけて、泣いたことがあったんです。 そのときにもう行かないよといってくれたのに・・・。 しかも遅くなる理由を、「二次会でいつもの魚民にいってきます」とうそをついてまでいきますか!? 全員参加してるわけじゃないのに、やっぱりキャバクラが楽しいからいってるんですよね・・・ キャバクラを許せない私は心がせまいかもしれませんが、どうも腹の虫が収まりません!! 大学時代、キャバクラのこと付き合ってたことがあったらしく、それももうむかついてしょうがありません!! 何かやってやりたいと思うのですがどうしよう・・・ 明日も飲み会があるらしく、あとをつけてみたいです だんなが行くキャバクラをどうやって見つければいいでしょう・・・

  • キャバ、風俗?無料案内所について

    男性に質問です。 キャバクラ、風俗の無料案内所に男性のボーイさん?スタッフさんがいますが、どんな時に個人の名刺(電話番号が載っている)を渡されるのでしょう?その名刺は無料案内所にいるスタッフさんの名刺で、多分キャバクラではなく、風俗系だったと思います。。 以前彼のポケットに入っていたのですが、街でもらったと言ってました!ちなみに福岡でした。 それは実際にそのようなお店に行ったからもらったのでしょうか?それとも今度来られる際は来て下さいと意味で渡されたのでしょうか。 不安です。

  • 名刺入れ&定期入れのプレゼント

    はじめまして^^ おそらくカテゴリーが違うかと思いますが、こちらの方が閲覧していただけそうだったので、こちらで質問させていただきました。 12月の旦那さんの誕生日に名刺入れ&定期入れのプレゼントをしようと思っています。 年齢は12月で29歳、仕事でお客様と会う機会も多いです。 また、今使っている名刺入れは2つ折のマチがあるバーバリーのもので、結構たくさん名刺は入ります。 定期入れも兼ねているので、できれば合計でポケットは3つ欲しいです。 (メインのところには自分の名刺、サブ的なところにお客様の名刺と定期を入れられるように。) 今までプレゼントしてきたものはバーバリーのワイシャツ&ネクタイ、ヴィトンの財布、パーカーのペン等です。 ブランドで言えばバーバリーが好きなようですが、20代後半の男性に送るプレゼントはどこで売っていますか? オススメのお店などがあれば教えてください。 ※職場が東京都内なので、新宿や有楽町など都内でしたらどこでも買いに行けます。

  • セクキャバ、マンツーマンの店では何をしますか?

    夫がセクキャバに出かけていることがわかりました。名刺と領収書から店を検索しました。 完全個別シートで、マンツーマンの接客のようです。 セクキャバで遊んだことのある男性に伺いたいのですが、女の子がひざにのって跨り、 オッパイお触り、舐めたりのほかにも、いろいろありますよね? 性器を触るとか舐めるもありなんでしょうか? お店のHPに求人があったので、何気なく電話して仕事内容を聞きました。 キスや、オッパイ触り、舐めるまでだとの話でした。 しかし、この店、時給が7000円です。かなり過激な店のように思うのです。 私も馬鹿なので、わざわざ「セクキャバ動画」など見て、面食らっているのですが・・・ 気持ち悪くなってしまい食べ物が喉を通らなくなりました。泣) また既婚女性に伺いたいのですが。夫のセクキャバ遊びや風俗などの遊びを 知ったとき、どのように気持ちの整理をつけましたか? 私は15年以上も夫の夜遊びに悩まされてきたのですが、普通のキャバクラや フィリピンパブ、ガールズバーなどは黙認してきました。 たまには若い着飾った女性とお酒を楽しむくらいはストレス解消に必要かもしれ ないと思っていたから。 でも、今回のセクキャバはまだしばらくは許せそうにないんです。 もしかしたら、そういう風俗みたいな店でも長年あそんでいたのかもしれない ですよね。 夜もいろいろ考えて眠れなくなりました。 同じような経験をした女性の方、なんでもいいので、アドバイスなどください。 宜しくお願いします。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • 一体何の店?風俗?

    知ってる人いますか?先日旦那のポケットから鶴見のアルファーというお店と川崎のアップルハウスとドンキホーテというお店の名刺?らしきものが出てきてビックリしました。誰かどんなお店か知ってますか?ヘルスとかではないか心配…。どうしよう…