zyakochisaのプロフィール

@zyakochisa zyakochisa
ありがとう数34
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
91%

  • 登録日2006/06/27
  • 妊娠かな?

    こんにちは 三人目希望してます 生理予定日3日前ですがおりものがおしっこがでたかなって思うくらぃでたり、胸の張り、微熱、吐き気?オェってなる程度なのですが…… この時期に一週間後からの検査薬を使って正確な結果でますか? また妊娠の可能性ありますか? 妊娠が待ちきれなくて早く結果が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • marizuu
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 円マーク ¥は英語で何と読みますか

    円マーク ¥ を英語で何と読むか教えて下さい。

  • くせ毛

    こんにちは。 春から大学生になる予定の18歳女です。 都内私立大学に通うという事で、 みすぼらしい見た目をどうにか改善したいと思ったのですが、 まずは髪型から変えたいなと思っています。 しかし私の髪質は 毛の量が多く、太くて硬い上にパサついて頑固な癖があります。 この状態で、なるべく低コストで、 垢抜けた見た目になるにはどうすればいいでしょうか? 個人的には、髪の毛のパサつきを抑える事に重点をおきたいと思ってるので、 いいヘアケア用品なども教えていただきたいです。

  • 浮気に気付いたら、どうしますか?

    旦那・私38歳、子供なし、結婚13年。 現在、単身赴任中。  5月 旦那が転勤が決まり、送別会の夜。 旦那の様子がおかしいと思い、携帯を見てしまいました。 そこには、女との浮気を疑われてもしかたないようなメールのやり取りが ありましたが、軽いノリで送っただけで浮気ではないと否定。 携帯を見たことは迫られました。 6月 単身赴任生活が始まり、旦那のところに行ったときに、 やはり様子がおかしく、また携帯を見てしまいました。 女の写真や、その女に「大好き」などメールを送った形跡がありました。 単身赴任先に遊びにきた形跡もあり。 旦那を問い詰めたら、携帯を見た事を逆ギレされ、私を責めましまた。 私を怖いと言い、避けるようにもなりました。 単身赴任先にも来ないでくれといいます。 7月 携帯の通話記録から、毎日のようにその女と電話していた事が分かりました。 旦那を追い詰めたくない気持ち、信じたい気持ちから、 相手の女に会ってしまいました。 誤解されるよう様な事をして申し訳ないと謝罪され、今は連絡も取ってない。 私が会いにきた事は旦那には言わないと言いました。 しかし、実際は旦那に話したと思います(旦那と喧嘩した時、この時の内容 を思わすような発言があった)。 9月 今でも毎日のようにその女と電話しているのが分かりました。 体の関係もあるように思います。 7月に久々にセックスを求めた時(4か月セックスレスでした)、 抱き方が違ったし、明らかに久々にという感じではありませんでした。 これが、今までの状況です。 私が一緒にいることに苦痛を感じ、少し距離を置きたいという旦那。 このまま距離を置いたら、ダメになってしまいそうで不安でしかたない私。 旦那に聞けば、まだ疑っているのかと喧嘩になるのも嫌で、 どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。 このまま、気付かないふりをして様子を見る方がいいのか、 相手の女にどういうつもりでつきあっているのか確かめたくなったり、 日々気持ちが変化して、精神的につらい日々です。 食事もできず、体重も8kg減ってしまいました。 どうしたらいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。 m(__)m

  • 発音を間違えるととんでもない(または全く違った)意味になってしまう英語ってありますか?

    選挙という単語 election が、発音を間違えると下ネタまがいになってしまうことを知り、ちょっと怖くなってしまいました。 知らないうちに飛んでもないことを言っていないかちょっと心配(笑) この他にも、ちょっと言い間違えたら全く別の意味になる英語ってありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです よろしくお願いいたします