• 締切済み

くせ毛

zyakochisaの回答

回答No.2

大学合格おめでとうございます! 春から、楽しみですね☆ 私も、同じく固くて太くて量が多くてパサついてるしそのうえくせ毛。 色々試してみましたが、おすすめは、縮毛矯正です! やったことありますか? 縮毛矯正にも、いろんな種類があるし、値段も色々ですが、 一度体験されてみると、感動しますよ~ 約1か月~2か月は何もしなくてもOKだし、 一度矯正したところは絶対うねりません。 だから、最初の値段は高いけど、おすすめです。 毎日のお手入れが断然楽だし、 最近は毛先がピーンとしなくて自然な仕上がりにしてくれるものもあるので、 技術は進んでるしお値段も安くなりましたよ~!