• 締切済み

嫌いな人の対処法について

rinchaHIMEの回答

回答No.1

はじめまして。彼は《あいつは心が狭いけど……》って言ったんですよね。これから一生を供にしようとする貴方に………。結婚するに値しませんね。貴方の悩みに対応しようとせず怒るなんて……。貴方より友達を優先するヤツなんて願い下げです。

yuttanchan
質問者

お礼

「友達は心が狭くて自分が思ったら相手の意見は聞かない。固い人間だと」 それについて「どうしてそういう人と友達なの?」と聞くと 「友達は彼女とは違ってずっと一緒にいるわけではないから心が狭かろうが関係ない」とうい回答で私もなんと言っていいかわからなくなってしまいました。