• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:対処法教えてください。)

元彼からの連絡と友達にならない方法について

このQ&Aのポイント
  • 女性から別れを告げた元彼から1年記念日に連絡がありました。彼は嘘をついてきたり、私を否定する発言をしたこともあります。復縁した理由も都合がよかったからだと言われ、浮気も反省しています。元彼からのメールに対してきつめの返事をしてしまいましたが、友達に戻ることにたいしては曖昧な態度を示しました。何度も彼を信じてきましたが、もう信じることができません。友達にならない方法として、連絡しない、メッセージで伝える、着信拒否などの選択肢があります。彼の行動に嫌悪感を抱いており、自分の考え方について不安を感じています。
  • 別れた元彼から1年記念日に連絡がありました。彼は私に嘘をつき、私を否定する発言もしました。復縁した理由も都合がよかったと言われ、浮気も反省しています。彼からのメールにきつめの返事をしましたが、友達に戻ることには曖昧な態度を示しました。連絡しない、メッセージで伝える、着信拒否などの方法がありますが、具体的な方法は決めていません。彼の行動に嫌悪感を抱いており、自分の考え方がおかしいのかもしれません。
  • 女性から別れを告げた元彼からの連絡について相談です。彼は嘘をつき、私を否定する発言もしました。復縁した理由も都合がよかったと言われ、浮気も反省しています。彼からのメールにきつめの返事をしましたが、友達に戻ることには曖昧な態度を示しました。連絡しない、メッセージで伝える、着信拒否などの方法がありますが、どの方法がいいか迷っています。彼の行動に嫌悪感を抱いていますが、自分の考え方が間違っているのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

本文を見るかぎり、あなたもある程度未練をお持ちですよ。それが邪魔をして冷静になれてないかな… どう考えてもどうでもいい男です。とりあえず無視が一番ですが、しつこいようなら(ルックス良し・性格良し・年収良しの)彼氏ができたとだけ伝えて関わらないように努めるべきです。男に振り回されるとロクなことはないですよ、男次第で女は良くも悪くも変わります。女性を性欲対象とみるのは当然のことですが、それと同時に誠実さと思いやりをもったまともな男性はゴロゴロいますよ!そんなカスに縛られてる間により良い出会いを逃さないようにして下さいね!

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かに私の痛みなど言いたい事言えなかった,またはきっと私が傷ついたポイントを元彼は自分のいいように勘違いしている事について正したい,未練があります。。 しかしもう彼以外に目はむいてますので大丈夫です!やさしい,いい方が周りにいる事に最近気がつきましたし!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • lala2010
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.4

未練があってもなくても、一切こちらからは連絡しないことです。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます! はい!間違いないです。 そうします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女はどうしたいのですか? それがさっぱり見えません。 普通に考えてお付き合いする値打ちのある男に見えません。友達としてでもです。 それなら無視して返事も出さないが普通の女性の対応と思いますが。 なぜそれではいけないのでしょうか。こんな男にでも心残りがあるのでしょうか。絶対お勧めしませんが貴女の心がそうなっているなら、他にしようがありませんよね。 もう一度もがきますか。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もちろん返信しないつもりでしたが,あのような自己満足なメールに腹がたってつい…。 確かに友達でも価値ないですよね。 背中押していただいてありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

可能性は二つ。  一つ目は、彼は最悪な人間で自分さえ良ければいいという考えの持ち主であるから。そう考えると、SEXした後にポイ捨てするのも十分あり得る。  二つ目は、彼は誰にも言えない秘密を持っているから。そして、自分のせいであなたを傷つけてしまう事を恐れて自ら身を引いた。  いずれにしても、あなたが素晴らしい人であるなら、彼より素敵な男性がきっと現れるでしょう。  余談ですが、男という生き物は別れる時は必ず「ありがとう。」や「ごめんね。」などの美しい言葉を使いたがります。  また、「友達に戻ろう。」というのは少し距離を置こうというものであって、それすら嫌なら、その彼がウザがる程の最低な女を演じるのはどうでしょうか。

noname#141042
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明らかに元彼は前者ですね。私の事を考えたら今更あのようなメールなんてできないと思います。 >男という生き物は別れる時は必ず「ありがとう。」や「ごめんね。」などの美しい言葉を使いたがります。 そうなんですね! 勉強になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 提案したものの…

    20代女です。 約2ヶ月前復縁した元カレと喧嘩別れをしました。 復縁時元カレには他に好きな女性ができましたが,振られたために私と付き合った感じです。 嘘ついたり隠し事されたりして,身体の関係もありいわゆる都合のいい女になってました。 (私は彼に依存していたため離れられませんでした。) 喧嘩の後,さよならメールをし私もあまりの対応の悪さにふっ切れて元カレとの関係(mixiやアドレス)をすべて切りました。その際返信はありませんでした。 その約2ヶ月後,すっかり元カレへの依存もなくなり穏やかに過ごしていた時,元カレから付き合ってた頃の記念日に「あの時はごめん。思い出をありがとう。できるなら友達に戻りたい。また笑顔で会えたらいいな」というようなメールがありました。 そこでメールを無視しようかと思ったのですが,なんだか自己陶酔のような内容に苛立ってしまい 「まだ私が君の事好きだと思ってる?笑,私はいい思い出かどうかなんてわからない。勝手に自己完結するんだね」 とついきつめの返信をしてしまいました。 彼は私からの反発でまた逆ギレして「今家族が大変な俺を苦しめないで!もう何も失いたくない」と関係ない理由で(しかも私知らないし)怒ってきました。 けれどまた喧嘩しても仕方ないと思い穏やかに納めたかったので「友達に戻ってもいい」と伝えました。 しかし…だんだんこれ以上関わってもお互いのためではないと感じ始めています。過去に依存していても成長はないと思います。 だから彼の意見の一部を尊重して 「友達には戻れないけど,会って笑って最後にしよう。いい思い出で終わろ。面倒なら断っても構わないから」と提案しました。綺麗な終わり方がしたかったです。 会ってきっぱり縁を切るつもりです。 彼もそれにありがとうと同意し,どうしたいか聞くと 別れる前に約束していた買い物に行きたいといったのでそうすることにし 日程はどうしたいか聞くと また数日返信がなくなりました。 これは会うのは都合が悪くなったかな?まぁこれで終わりでいいと思っていた矢先 X'masの日に「メリークリスマス,またいつ時間が空いてるか教えてね。よいお年を」 とメールが。 なぜ間をあけてX'masにメールしてきたんでしょうか…? またこれは来年に会うと元カレは思ってるのでしょうか? 私的には今年の事は今年中に片付けたかったため,来年に持ち越しと考えたら…会って話したい気持ちもありますがだんだん面倒になってきました。(自業自得だとわかってますが…) しかし私から言い出した事ですし…やっぱりなしというのは失礼ですよね? また 元彼の心情としては どう思っていると思いますか? くだらない質問ですみません。しかし真剣に悩んでいます…。乱文長文失礼しました。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 復縁を決断してもらうには

    元彼と、別れて一ヶ月半程です。 別れた原因は主に、遠恋で将来が見えなかったからです。 ですが、お互いに1番気が合うし、一緒にいて楽しい相手だったため、別れてからもほぼ毎日連絡をとっていました。 最近、私にアプローチしてくる男性がいて、そのことを元彼に相談した所、私に新しい彼氏が出来るのを嫌がって復縁もありという様な事を言われました。 私としては、今でも元彼が1番好きだし、復縁できるなら将来は彼氏の住む地方に行くことも考えて復縁したいです。 しかし、元彼はものすごーーーく優柔不断な上、お互いの将来の事も考えなくてはならない人生のかかった決断なので、今のままでは復縁を決めきらないと思います。(私と一生一緒にいたら楽しそうだけど、こっちに呼ぶのはなー、と悩んでいます) 優柔不断な元彼に復縁(=将来的に結婚)したいと決断をさせるには、私はどういう態度をとればいいでしょうか?? あんまり急かしたりしない方がいいんでしょうか。 男性の方、人生がかかっている選択の時になんて言われたら決断に踏み切りますか??

  • 突然の連絡。

    こんにちは。 女です。先日以前喧嘩別れ?した元彼(最初私からお別れして1度復縁して付き合った)から 付き合っていたなら1年記念日の日に連絡がきました。 別れ際は、電話で話している最中勝手に切られ 私はメールをしてしっかりお別れをしたかったのに、 彼にメールを無視されて音信不通になりました。 それから彼とのつながり(mixiやツイッター、番号アドレス)をすべて消しました。 その後1度だけアプリの誤作動?操作ミスで彼のmixiのページを見たら、全体向けに私と別れている間(はじめに付き合って→別れる・・・しかし関係は続く→その後復縁)に好きになってふられた?女の子とのツーショット写真と戻ってきてほしいというような内容の詩がかかれてました。 しかし別れている間(「しかし関係は続く」の間です)、私ともかかわりがあって体の関係もありました。 彼に好きな人ができて振られてたことは知っていましたが、「本当に好きだったのは君」 と言われ信じて復縁しました。次はきっとちゃんと大事にしてくれるだろうと。 それを見て彼が私に嘘をついていたことを改めて知りました。 そこで一気に覚めました。そして信じて相手に期待した自分、体を許した自分の愚かさを責めました。 そんな中最近は友達や家族に支えられて元気になり、穏やかに生活していました。 しかし先日メールがきました。 内容は謝罪と私への感謝とまたいつか会えたら・・・できれば友達からキチンと戻ってほしいというようなものでした。 始めは返信をやめようと思いましたが 「キラキラした思い出をありがとう」という内容を見てすごく嫌な気分になりました。 私の中でまだ納得してないところもあったし、どこからがほんとで嘘かわからなかったからです。 なので相手に、勝手だねとかメール返さないことは不誠実だから返したなど相手にきつい言い方でも冷静に、メールを返信しました。それからなぜメールしてきたのか?いつまで私に対して本気だったか聞きました。それにまだ本当は聞きたいこと言いたいことはあると。 それに対して メールしたのは、その日が記念日で、初めて本気で付き合った相手だったから。 いまやっと冷静になれてメール返さないのは失礼だと思った。ありがとうが言いたかった。 また本気だった時期について返信はきました。 ちなみに「それにまだ本当は聞きたいこと言いたいことはある」ということに対してはスルーでした 確かに昔話しても仕方ないですが、自分に不利なことは言われたくない聞かれたくないのかなと感じました。 友達に戻りたい、あんなに好きだった君ともう会わないなんて辛い・・・と言われたことに対しては 「考えてることがよくわからないから怖い。だから(友達にもどるとか)よくわからない。」と 曖昧な返事をしてしまいました。基本人と縁なんて切りたくない性格です、なんでも穏便に済ませたい。。。 元彼は「そうだね。突然メールしてごめん。気持ちに整理ついたら連絡して。」 というような感じで終わりました。 彼はどうゆう心情でメールしてきたんでしょうか? 本当は彼の言葉そのまま信じたいけれど 今までの口のうまい彼の行動から考えると、何かあるんじゃないか?っと思ってしまいます。 もちろん私は復縁するつもりはないです! また縁を切るっていって切れなかった自分の弱さと 心の底で自分の気持ちが落ち着いたら知り合いくらいには戻りたい思ってしまう 自分に対して自己嫌悪です。 彼にはなんだかいつも上目せんで物事をいわれてきて、人格?や家族友達を否定するような ことも言われたことがあります。(否定されるほど私の環境が悪いわけではありません。支えてくれる友達もいて、家族も仲がよいです。)それで彼も人にいうほどすばらしい人間だとは思いません。 今回返信したことで私はまたバカにされたりするのでしょうか? 私は今まで人に「素直だ、真面目だ」といわれてきていて人の言葉をそのまま信じてきました。 今まで環境も良かったですし。 だから本当は彼の言葉を信じたいです。もし本音なら受け止めたいという気持ちもあります。 一度縁があった人ですし、楽しかった思い出もあるからです。 しかし今回も何か裏があるのでは・・・とか ただ都合よく思い出を美化したいのでは・・・・と考えてしまいます。 長文乱文わかりずらくてすみません。どなたかこんな弱い私にアドバイスをお願いします。

  • きれいな終わり方。

    20代女です。 約2ヶ月前復縁した元カレと喧嘩別れ(元カノの逆ギレで)をしました。 復縁時元カレには他に好きな女性ができていましたが,振られた(遊ばれて?)ために私と付き合った感じです。 よくあるパターンで嘘ついたり隠し事されたりして,身体の関係もありいわゆる都合のいい女になってました。 最初の別れは価値観の不一致で私からでしたが彼に依存していたため離れられませんでした。だから元カレは私の事を見下し始め最終的には人格?否定されるような事を言われました。 喧嘩の後,さよならメールをし私もあまりの対応の悪さにふっ切れて元カレとの関係(mixiやアドレス)をすべて切りました。その際返信はありませんでした。 その約2ヶ月後,すっかり元カレへの依存もなくなり穏やかに過ごしていた時,元カレから付き合ってた頃の記念日に「傷つけてごめんね。今までキラキラした思い出ありがとう。できるなら友達に戻りたい。また笑顔で会いたい」というようなメールがありました。 そこでメールを無視しようかと思ったのですが,なんだか自己陶酔のような内容に苛立ってしまい返信しました。 (最終的に私が悲しかったのは彼に他の好きな人ができたことより,ちゃんと付き合ってたはずなのに見下されたり否定された事でした。)だから「まだ私が君の事好きだと思ってる?笑,私はいい思い出かどうかなんてわからない。勝手に自己完結するんだね」とついきつめの返信をしてしまいました。 彼は私からの反発でまた逆ギレして「今家族が大変な俺を苦しめないで!もう何も失いたくない」と関係ない理由で(しかも私知らないし)怒ってきました。プライドの高い彼には否定的な事を言うと怒ることは知ってましたが,謝るなら私の話ちゃんと受け入れてよと思ってしまいました…。 また 最初は今までの事は水に流して「私を女ではなく人間として認めて対等な立場な関係になれるなら友達に戻ってもいい」と思っていましたが これ以上関わってもお互いのためではないと感じました。過去に依存していても成長はないと思います。 だけどこのまままた憎しみで終わりたくないと思いまた。だから彼の意見の一部を尊重して 「友達には戻れないけど,会って笑って最後にしよう。いい思い出で終わろ」と提案しました。私自身も早く過去を清算したい気持ちがあったからです。本当はシカトが1番だと思いますが綺麗な終わり方がしたかったです。 会ってきっぱり縁を切るつもりです。(実際もうすでにアドレスとかはないですが) 彼もそれにありがとうと同意し,どうしたいか聞くと 別れる前に約束していた買い物に行きたいといったのでそうすることにし 日程はどうしたいか聞くと 返信がなくなりました。 私的には あまり長引かせたくありません。 彼が会いたくないなら断ってもいいとは言ってあります。 会わないで彼も納得して終われるならそれでいいのですが, もしまた何ヶ月後に連絡がきてももうたぶん会いたくないと思いますので (ちょっとすでに面倒だけど今なら会いますが) こちらから 言い出した事ですが 断るかスルーしてもいいでしょうか? また元カレ的にこの提案はどう思ったんでしょうか?なぜまたいきなり返信なくなったんですかね…。 私的には最後の思いやりだと思ってます(自分が最悪な元カレになってるの嫌だと思いますので,私自身も嫌ですし)。 無視するのが一番だとはわかっていますが そうゆう意見でも構いません。 今後どう対応していったらいいかアドバイスお願いします! 長文乱文すみません。

  • 気持ちが分からない

    一方的に振られた 元カレから連絡があり、 もう一度会いたいと言われ 悩みながらも会う事にしました。 でも、昔された事を思い出し その人と会うのをやめようと思い 一度、断りました。 断ったものの、、 もう会えなくなるのは 嫌だと思って会いたいと思い もう一度、私から誘いました。 でも、次の日、やっぱりナシで! と断られました。。 優柔不断な事をしてるので 私が悪いと思っています。 友達には、気持ちがある人に そんな事されてイジでやってるのよ! と、言われました。 復縁したいと思ってる人に そんな事をするのでしょうか、、? 皆さんのご意見、聞かせて下さい。

  • これは話がなくなったと思っていいでしょうか?

    20代女です。 約2ヶ月前復縁した元カレと喧嘩別れをしました。 復縁時元カレには他に好きな女性ができていましたが,振られたために私と付き合った感じです。 嘘ついたり隠し事されたりして,身体の関係もありいわゆる都合のいい女になってました。 最初の別れは価値観の不一致で私からでしたが彼に依存していたため離れられませんでした。だから元カレは私の事を見下し始め最終的には人格?否定されるような事を言われました。 喧嘩の後,さよならメールをし私もあまりの対応の悪さにふっ切れて元カレとの関係(mixiやアドレス)をすべて切りました。その際返信はありませんでした。 その約2ヶ月後,すっかり元カレへの依存もなくなり穏やかに過ごしていた時,元カレから付き合ってた頃の記念日に「傷つけてごめんね。今までキラキラした思い出ありがとう。できるなら友達に戻りたい。また笑顔で会いたい」というようなメールがありました。 そこでメールを無視しようかと思ったのですが,なんだか自己陶酔のような内容に苛立ってしまい返信しました。 (最終的に私が悲しかったのは彼に他の好きな人ができたことより,ちゃんと付き合ってたはずなのに見下されたり否定された事でした。)だから「まだ私が君の事好きだと思ってる?笑,私はいい思い出かどうかなんてわからない。勝手に自己完結するんだね」とついきつめの返信をしてしまいました。 彼は私からの反発でまた逆ギレして「今家族が大変な俺を苦しめないで!もう何も失いたくない」と関係ない理由で(しかも私知らないし)怒ってきました。プライドの高い彼には否定的な事を言うと怒ることは知ってましたが,謝るなら私の話ちゃんと受け入れてよと思ってしまいました…。 また 最初は「私を人として認めて対等な立場な関係になれるなら友達に戻ってもいい」と思っていましたが これ以上関わってもお互いのためではないと感じました。過去に依存していても成長はないと思います。 だけどこのまままた憎しみで終わりたくないと思いまた。だから彼の意見の一部を尊重して 「友達には戻れないけど,会って笑って最後にしよう。いい思い出で終わろ」と提案しました。私自身も早く過去を清算したい気持ちがあったからです。本当はシカトが1番だと思いますが綺麗な終わり方がしたかったです。 会ってきっぱり縁を切るつもりです。(実際もうすでにアドレスとかはないですが) 彼もそれにありがとうと同意し,どうしたいか聞くと 別れる前に約束していた買い物に行きたいといったのでそうすることにし 日程はどうしたいか聞くと また返信がなくなりました。(3日目くらい) これは会うのは都合が悪くなったということでしょうか? この状態で返信しない元カレの心理を教えてください。 私自身自分から言い出したものの若干面倒になってきました。 なのでこのまま流れてくれてもよいと思ってます。だけど元カレも会わないって事だけはっきりいえばいいのにとは思います…。誰であってもメールをシカトされるのが私自身いやで…白黒つけたい性格です。 このまま返信がない場合私はどう対応するのがベストでしょうか?(何もしないも含む) ちなみに「最後に会う」対応できっちりもう完全に関係を切るってわかってもらえますかね? この対応もしかして勘違いさせてしまったのではないかと今ふっと思いました…。 乱文長文すみません。 どなたかアドバイス解答などお願いします!

  • 果たして脈はあるのか?

    こんにちは。大学生男です。 以前同様の件(タイトル:果たして連絡は来るのか)で質問したことがあります。レジの子に恋心を寄せていて、思い切って自分のアドレスを書いた紙を渡したところ、相手のアドレスをゲットすることができました。 ぜひご飯を一緒に食べたいと思いメールすると、OKの返事をもらったので、いつにするかと具体的に聞いたのですが、返ってきませんでした。 買い物に行って、彼女と会ったときに「あなたの都合にあわせるのでいつでも良いです」と言うと、優柔不断でいつにしようかまよってると返ってきました。 優柔不断で決めれないってどういうことなんだろうと思いつつ、まあ待つしかないかなと思っています。 彼女に彼氏がいるのか確認していないので、なんともいえませんがもしかするといるのかなと思っています。 脈はあるんでしょうか? 長くなってすいません。

  • 対処法をお願いします (長文です)

    前回質問させて頂きました、友達期間2ヶ月、交際期間1ヶ月、喧嘩別れして3週間目です。彼の事がとても好きで復縁、攻めて仲直りだけでもと思い3週間が経ちました。今回全部のあらすじを書かせてください。 彼とは共同生活で知り合いました。この借りてる部屋の家主でもあり、彼とイタリア人学生、メキシコ人女性と私の4人暮らしでした。このメキシコ人女性とウマが合わず、何度か家主である彼に相談をし注意をしてもらってました。が…彼氏になると一転、メキシコ人の肩を持つ事が多く、それが面白くありませんでした。これが原因で私は家を出る事を表明→彼はそれが面白くなく「僕の事が好きなら、なぜ離れようとするの?」と… そんな矢先の事でした。もともと彼は自分に自信が無いのか、よく「僕の事好き?」とか聞いてきました。喧嘩になれば「僕たちは合わない」と別れを切り出すのですが、それは本気ではなく気持ちを確かめる為の言葉なのです。これにうんざりしていた私は「これが最後のチャンス」と言ってありましたが… 記念日に一緒に過ごす、実家に帰るという些細な言いあいが始まり、彼は再び別れの言葉を軽々言ってきました。これにカチンときた私、あろう事か彼の前で元彼に電話。(めちゃくちゃ頭にきてました) 彼はこの行動がもっと許せなかったようで、私は家を追い出されました。 しかし、元彼の所に行くと思ったのでしょうか?「今日中に帰って来い、そして家の契約にサインをしろ!さもなければ警察を呼ぶ」と言われたのです。 とりあえず「頭を冷やして話し合おう。さっきは言い過ぎたごめん」と謝罪メール、すると彼 → 「あと4時間(警察を呼ぶまで)そして契約書(法的な物では全くありません)をファイルで添付してきました」(この日は友人宅にて宿泊)  次の日、自分の気持ちを素直にそして謝罪のメール、すると彼→ 「あさってまでにサインをしろ、弁護士に電話する」という返事でした。 友人を挟んで2日後3人で話し合いを行いました。その月の分の家賃は支払い済みなものの、「警察」だの「弁護士」だの言葉の暴力で脅され、すっかり恐怖感で一緒に住むのが怖いとさえ思い、家を出る事を表明。その際の頭金について話し合いでした。交際の件について彼は、「もう、終ったのだから話したくない」との事でした。 素直に、こうゆう結果に終った事が無念で仕方ありませんでした。大好きな彼と記念日に一緒に過ごしたい!これが引きがねになり、家まで出る結果に。この気持ちを「タバコの火は家を全焼させてしまう事もある」という例え話をメールにし、他に解決策は無かったのか?という無念の気持ちを伝えました。もちろん、返事はありません。 家を全て引き払ってから2週間が経ちました。 「誰か新しい入居者は見つかった?」というメールを送り「まだ」との事でした。それと私宛にポストカードが届いたとの事。 本日たわりもない話とポストカードを受け取りたいがいつが都合がつくか?というメールを送りましたが…  返事は当然?ありません。 だんだん「何でここまでされなきゃいけないの?」という気持ちがあります。確かに怒った感情で元彼氏に電話した事は許される事じゃないですし、誠心誠意謝罪したいと今でも思っています。しかし、別れ話を常に釣りのえさのようにする彼の行為、また警察だの弁護士だの脅す行為、これだって大概だと思うんです。 でも喧嘩って売り文句に買い文句、もう1度1からやり直せれば!せめて仲直りができれば!ってそう純粋に思ってました。そんな一方、彼のこういった全面拒否みたいな態度がとても傷つきますし、彼には一切の落ち度が無いみたいな態度が、何か悔しいというのか、悲しいというのか涙がとまりません。 こんな彼の事が好きな自分がとても辛いです。どうか、今後どのようにするべきかアドバイスをください ps ガスや電気等の光熱費の請求書が来たら連絡来るとは思うのですが…お金の請求の時だけ連絡してきて、後は無視されてるって感じです

  • 元カノにメール。

    こんばんわ。 男性が喧嘩別れしたり 縁が切れた(しばらく連絡していない)元カノに、謝罪とかお礼のメールをしたり,友達からやりなおしたいとかよりを戻したいとか言ってくるのはどうゆう心境ですか? ※ただし純粋な復縁希望以外でお願いします。 自分を含め,最近まわりでこのようなことが多数ありました。 たいてい男性が浮気だとか他に好きな人ができたりして,嘘をつかれ都合のいい女になっていた期間があり喧嘩になったり別れても身体の関係があったパターンです。 ・逆にこうゆうパターンで本気で復縁希望された経験あるかたいらっしゃいますか? ・お互い傷つけあった(もしくは傷つけた)のにも関わらず友達に戻りたいと思いますか? 私はこうゆう連絡する人の神経が理解できないので質問しました。 個人的にはあれだけひどい事して自分勝手に思い出を美化したメールして くるなんて,バカにしているようにしか感じませんでした。 またこのように連絡が来て悩んでる友人にアドバイスしたくて聞きました。私は上記のような否定的な意見しか今は持っていないので客観的な意見を聞きたいです! よければ回答よろしくお願いします。

  • 親しくない人にmixiに誘われた時の対処法

    こんにちは、私は現在mixiに入っています。 オタク全開で、マイミクは親しい友人やネットで知り合ったオタク友達としかしていません。 大学ではオタクであることを完全に隠していて、絶対に知られたくないと思っています。 ところが、大学の知り合いにmixiに誘われてしまいました。 その知り合いが知っているのは私の携帯アドレスだけで、私のマイミクから突き止められるということはないのですが、この携帯アドレスに紹介メールを送られた場合、相手に「私がmixiをやっていること」や「私のmixi内でのニックネームやプロフィールページ」などはバレてしまうんでしょうか? 「mixiは面倒だからやめちゃった」と言っても「じゃあ紹介するから!」などと結構しつこくて困ってます。 一方的に紹介メールを送られた時に、細かいことがバレるんじゃないかとヒヤヒヤしています。 携帯から更新できないと不便なので、出来れば携帯アドレスの登録を削除したくないんです。(最終手段としては考えていますが) ちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが、紹介されてもmixiをやっていることがバレないかどうか、又はバレないように対処法がないかどうか、ご教授頂けると幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 2進数を10進数に変換する方法について解説します。
  • 小数点を含む2進数を10進数に変換する際の計算方法について説明します。
  • 具体的な計算例を挙げて、小数点を含む2進数を10進数に変換する手順を解説します。
回答を見る