• ベストアンサー

身頃は英語でどういうの?

kleenex555の回答

回答No.4

【プログレッシブ和英中辞典】 今は梅が見ごろでしょう The plum blossoms must be at their best now. 【ニューセンチュリー和英辞典】 ・見ごろだ be at [× in] one's best. ・桜の花は4月が見ごろだ The cherry blossoms are at their best [(満開だ)in (full) bloom, 《話》fully out] in April.