• 締切済み

どうしたらいいかわかりません

mayumi1003の回答

回答No.6

大丈夫ですか? だんな様ちょっとひどいですね・・・ まず、成人式は絶対にやったほうがいいですよ^^ 人生に一度だけのイベントで、また今度でいいかでは、できないですから!! 妊娠はお互いが望んでから出じゃないと・・・ 子育てもうまくいかないと思います。 まず子供がほしかったら借金を返済するようにしましょう。 うちの旦那も今年250万の借金を作り・・・ アイフル系5社からです。。。 必死に返しあと60万になりました。 必死に返さないと・・・250万を5年かけて返すと 支払い総額って500万位ですよ。。。 そんなのってすごく馬鹿らしいじゃないですか! 250万はどぶに捨ててるような物なので・・・ だんな様に言って、今だんな様にいくらあげてるのかわかりませんが・・・ おこづかいを減らしてもらいましょう・・・ ただ社長ですので、お付き合いがあると思いますので・・・ なかなか大変かと思いますが・・・ 二人目がほしいなら、少しの我慢だと思います。 それにしてもちょっと暴言が辛いですね・・・ あまり子供ためと思い我慢しすぎないで、 出て行け!って言われたら、たまには実家に帰ってみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 風俗に行った夫

    助けてください もう私は無くてもいい存在だとおもったら死にたい 主人が風俗に行っていました。産後何度も。求めていたのに無視して何度も。 拒否したことはなく、今まで私が求めてしてくれてました。 妊娠初期に流れてしまうことが怖くて「しばらくできない」と言ってしまいました。それからお腹が張るなか主人の友人が家にきて食事の用意したり張るのを訴えても無視され不安のまま過ごし、帝王切開で出産しました。 産後 「居ないものとして扱え」と言われ出産費用や実家へのお金を結婚前の貯金を崩しやりくりしてました。主人に負担をかけないようにしてましたが、主人はゲームばかりで夜泣きに無関心で苦しくて喧嘩をしてしまいました。 それがいけなかったのか、主人は風俗に行きました。 主人が初めての相手です。もう苦しい。 妊娠初期にしばらくできないと言わなければよかったのでしょうか、求めていなかったのがいけないからでしょうか? どうしたら苦しさが和らぐのでしょう。 妊娠線が帝王切開の跡が醜いのか 私が汚いのが

  • 妊娠中の夫婦生活について。

    私は現在妊娠8ヶ月の妊婦です。 主人は30歳、私は26歳です。 二人共ものすごく性欲が強いです。 妊娠初期の頃は、流産の危険もある為私はエッチしたくなかったのですが、主人が我慢できずにするかんじでした。(回数は減りました) 口でするからエッチはしたくないと言っても、口だけじゃ物足りないらしく、結局はするというかんじです。 勿論私にその気がないので痛くなってしまい、毎回最後までできずに中断してましたが。 ちなみに主人は、安定期に入ればエッチできるんだよね?っていつも言ってました。 私も主人とエッチがしたいので安定期まで待ち遠しかったです。 やっと安定期に入ったころには私のお腹はすでに大きくなってきていて、それを見た主人はビックリというか触るのも怖くなってしまったらしく、エッチどころか近くにも寄ってきてくれないんです。 私から、安定期に入ったからエッチしようって誘うのですが、とてもじゃないけどそのお腹をみたらエッチなんてできないって言われました。 ちなみに主人の寝相が悪いため、別々の布団で並んで寝ています。 妊娠初期までは同じ布団で寝てました。 時々我慢できずに主人の布団でイチャイチャし始めるのですが、キスから先へは進んでくれません。(触ると勃起はしてるんですが。。。) 抱きついてもお腹はくっつけないでねって言われます。 浮気されたくはないのでせめて口でさせてって言うのですが、お腹に負担がかかるからダメって言われちゃうんです(泣) 確かに私の体を気遣ってくれるのは嬉しいのですが、私からしてみれば浮気してるんじゃないかとか、私のこと好きじゃないのかな?って思ってしまいます。 出産して少し経てば、また前みたいにエッチできるようになるのでしょうか? 同じような男性の方がいましたら是非お話お聞きしたいです。 真剣に悩んでいます。 宜しくお願いします。

  • 借金があったら、特別養子縁組は認められないのでしょうか?

    不妊治療中に、先天性の問題が見つかり、妊娠・出産をあきらめました。 そこで夫婦で話し合って、養子縁組へ向けて準備を始めようと思っていました。 その矢先、主人が株で失敗して、借金をしている事が発覚しました。 養子縁組で費用が必要なのは知っていましたので、私は私で少しずつ貯金をしてきました。 でも、主人に借金があるというのは、やはり問題になりますよね? 私が貯金してきた額では返せる金額ではありませんが、 毎月の返済はしていける金額です。 やはり子供はあきらめないといけないのでしょうか。 親になろうとする私達がこんなじゃ、認められないですよね?

  • 妊娠線が消えません。

    去年の9月末に出産しましたが、妊娠線がまだ消えません。妊娠中にはマッサージクリームを欠かさず塗っていたのですが、妊娠7ヶ月に入って急激におなかが大きくなるとともにやっぱりという感じで妊娠線が出てきました。出産後消えると思っていたのですが、下っ腹にくっきりと茶褐色で残っています。どうすれば消えるのでしょうか?

  • 産後の体系崩れが気になり夫婦生活する気になれません

    33歳 主婦です。 1月に初めて出産しました。妊娠中10キロ太ってしまいました。 妊娠前の体重からあと3キロ戻りません。 現在、完全母乳なので、そのくらいは仕方がないと思っていますが 体についた肉が気になります。特に、お腹周り。 すっかりお母さん体系になってしまった私は恥ずかしいです。夫婦生活する主人に申し訳ない気持ちです。 妊娠初期から夫婦生活はまったくありません。 以前、妊娠初期に夫婦生活をもち、流産したことが(もちろんそれとは関係ないのですが)主人には怖かったようです。 私的には、夫婦生活は特になくてもいいかなと思ってしまっています。 主人も仕事が忙しくて、疲れているので要求してくることはありません。「したいと思わない?」とこちらから聞くのが怖いです。 もし、「したいよ」と言われても「いいよ」とはまだ思えません。 年齢的にも、次また子供がすぐできるとは限らないのでこの子が1歳くらいになったら、夫婦生活を再開しようかと思っています。 でも、子供が欲しいから夫婦生活を...というのも主人に申し訳ないのです。 子供が欲しいけど、体系崩れが恥ずかしく夫婦生活は...と思う私は自分勝手ですね。 どう、乗り越えたらいいですか?

  • 出産について

    こんばんは。 現在妊娠34週目で、9月頃に第一子を出産予定です。 初めての出産なので、嬉しさと不安で変な気持ちなんですが、陣痛ってどれくらい痛いんですか?? 出産は鼻からスイカって聞いたんですが、 よく調べてみると出産より陣痛の方が痛いって書いてあったので…。 最近お腹がどんどん大きくなって、お腹が張ってる感じでじっとしてないと、きついです。 お腹が張るのは普通ですか?? 陣痛の痛みはどれくらいですか?? 陣痛と出産、どっちの痛みが大きいですか?? 妊娠、出産について全然分からないので、経験された方、よく知ってる方、教えてください><

  • 成人式の服装について

    只今妊娠中で、 いろいろと迷ったのですが結局1月の成人式にでることとなりました。 成人式の頃は妊娠32週でお腹が目立つ時期になります。 そこで成人式の服装について悩んでいます。 振り袖は着たいけどお腹が苦しいし、 スーツにすると妊娠中のサイズに合わせて買わないと着れないし… ワンピースならと思ったのですが寒い地域だし目立っちゃうかな?と考えるとなかなか決まりません。 妊娠中に成人式に参加した方などいましたら参考に教えてください。

  • 産後の夫婦生活を再開するきっかけって?

    今年1月に出産し、産後4ヶ月が経ちました。 妊娠初期までは夫婦生活はあったのですが、それ以降全くありません。 妊娠中はお互い納得した上で、夫婦生活は控えていました。(お腹が大きくて怖い、刺激でお腹の中の子に影響がありそう、という理由からです) 主人は出張が多い仕事の為、昨年11月に里帰りし、そのまま実家のほうで出産となりました。 出産後も予定では1ヶ月で自宅に戻るつもりでしたが、急な出張が重なり、10日ほど前にやっと主人と私と息子の3人での新生活がスタートしました。 現在寝室には、ベビーベッドとセミダブルベッドの2つが置いてあります。 妊娠中は別々の布団で寝ていましたが、現在は同じベッドで一緒に寝ています。 1年ぶりに近いくらい久しぶりに一緒に寝るので、嬉しくて主人にくっついたり腕を組んだり足をからめたり軽くチュッてしてみたりしているのですが、 狭い!寝づらい!!って言われるだけで、それから先には全く進みません。(言い方はきつくはないです) それでもめげずに積極的にくっついたりしているのですが、気付くといびきをかいて先に寝てしまいます。 しかも、2人で布団に入ってから話す内容は、ほとんど息子の話ばかりです。(主人が一人でしゃべっています) 何とか主人をその気にさせようと頑張っているのですが、これだけアピールしているのにできないなんて、私にはもう興味がないのでしょうか? ちなみに付き合って2ヶ月で妊娠が発覚した為、マンネリとかではないと思うのですが。。。 妊娠中は、キスさえもしてくれなかったので、泣きながら話し合ったことがあります。 また今回も話し合わなければならないのかと思うとつらいです。 どうすればまた夫婦生活が再開できるようになるのでしょうか? 毎日このことばかり考えてしまい、とても苦しいです。

  • 教習について

    以前にも似たような質問をさせて頂いたのですが、 改めてまた質問させてください。 教習所は今、2段階の半分までしているのですが 現在妊娠中で 妊娠9ヶ月の2週目に入ったのですが、 すでに座っているだけでお腹がセコく 運転するのもセコイかな?って感じです。 仮免許は今年5月くらいにとったので 10月くらいまで大丈夫だと思います。 教習所自体は来年まで大丈夫です。 出産予定日が9月11日なので 出産まで教習を一時的に中断したいのですが… 可能でしょうか? 担当してくれている教官は、 出産後でも…とは言ってくださってるのですが、 1ヶ月以上も休んでいいものなのか 不安です。 相談しようか迷ってるのですが、 もし1ヶ月以上も休むのは常識的によくないのなら…と思ってしまい なかなか言い出せません。 やっぱり教官に相談してみた方がいいですかね? お願いします…

  • 妊娠線&お腹のたるみ どおなるの??

     4月に出産して早3ヶ月半。子供が大きかったこともあり(4126gでした)お腹がとても大きくなり、妊娠線ができまくってしまいました。(クリームは効きませんでした)おへその上まで妊娠線ができ、スイカのようでした。  出産後、すぐにニッパーやガードルで締めたり、腹筋運動をしたりして、体重もウエストのサイズも元に戻りましたが、妊娠線&お腹のたるみは元に戻りません。  腹筋の戻りにお腹の皮がついていかず、横線ができ妊娠線とその横線とでお腹はしわしわよぼよぼ状態で、出産直後よりも悲惨な状態です。  おまけにおへその周りの妊娠線は黒ずんでいて、その黒ずみも少し薄くなった程度で消えません。  すでに3ヶ月半が過ぎ、だんだんと、このままで良いのか・・・と焦ってきています。主人にも、そのお腹いつになったら戻るの?と聞かれ、戻るのだろうか・・・もう少しはマシになるのだろうか・・・と思っています。  妊娠線は、赤みが薄くなるが消えないらしいことは分かっているのですが、このたるみは努力次第でなくなるのでしょうか?  出産された方々、どおですか?このお腹、今後どおなるのでしょう??また、おすすめな対策があればお教え下さい!