• ベストアンサー

男性のいう「イイオトコ」は女性にとって「イイオトコ」?

sakula25の回答

• sakula25
回答No.3

はじめまして。 >女性のいう「カワイイコ」というのは, 男性にとっては,90%ぐらいがそうではないそうです。 そのようですね、男性のほとんどの方はいいますね。 期待するほどではないんでしょうか? 期待させちゃいけないんですね、きっと。 >では,男性のいう「イイオトコ」は女性のとって「イイオトコ」 なのでしょうか? イイオトコでしたよ。 キアヌリーブス似でおしゃれでかっこよかったり、話し上手で面白い人だったり。おっしゃる通りでしたよ。 でも性格的に合わないな、とは思うことが多いんで御縁はありませんが。 イイヤツもイイヤツそうでした。 あんまり期待しないからでしょうか、そのへんはわかりませんが不思議です。たまたま私だけなのかもしれませんが。

GUYS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キアヌリーブス! 確かに,かっこよすぎですね。 うーん,なるほど,ここまでいくと男性でも女性でもかっこいいと 思っちゃうレベルですねぇ。 期待値,ねぇ。 それ,大いにあるかもしれません。 並に毛が生えたぐらいで,カッコイイと予告すると, あれ?ってことになるのでしょうね。