• ベストアンサー

男性に人気の高い女性の服装は?

男性に人気の高い女性の服装は? 女性はスーツ好きな人が多いですが 一般論で男性は女性のどういう服装好きが多いのですか? ワンピースとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.3

追加回答です。 服装は性格にもよってきますが、 おとなしい人・・・スカート系 (タイト以外) 活発な人・・・パンツ(ズボン)系 がいいと思います。 何回か逢ううちにその逆の服装をするとギャップでなお更「グッと」きますよ。 俺の意見ですけどレギンスもNGですね(^^;)

eurytdd
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 レギンスがダメっていう方は結構いらっしゃいますが 女性の私にはよくわからない感覚です。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

露出度は高めでドキっとさせるのがいいと思います。 人間やはり見た目から入ってしまうことが多いもので。 そこで興味付けをさせておいて、いろいろな部分をちょっとずつ 知ってもらえたらいいんじゃないかなと。 逆に下に書かれている変な重ね着やレギンスだと ・・・そこまでですね。

eurytdd
質問者

お礼

ありがとうございます。露出が高いので実際良いんですかね?軽い女と見られないですか?

• kiyokato
回答No.2

堅い感じか清楚感じが良いでしょうね。 スカートは限りなく長く 胸元は屈んでも絶対に見えない。 先日 男性が良いなと思う女性ファッションランキングというのを ヤフーで見ました。 1位は 「メガネ」 2には 「すっぴん」 でした。

eurytdd
質問者

お礼

清楚さですね。ありがとうございます。

• Takuya0615
回答No.1

キャバクラにいそうな服装や、お洒落に無頓着であるかのような格好でなければある程度大丈夫だと思いますよ。 これは自分の好き嫌いですが、変な重ね着しているのを見るとイラっとしますね(^^;) 例えば、 花柄のワンピースにジーンズをはいてスニーカーを履いている。 これは許せませんね。 スカートならスカート、パンツ(ズボン)ならパンツと着こなしをちゃんとして欲しいですね。

eurytdd
質問者

お礼

「花柄のワンピースにジーンズをはいてスニーカー」 これは微妙ですよね^^; 女性の服装は特に「これ!」というのはなさそうですね。 ありがとうございました。