• ベストアンサー

取引をお断りする英文メール

oscar1125の回答

回答No.1

こんにちは(^^) 私も時々eBayにて商品を出品しています。私はまだ質問者様の様な経験はございませんが、私でしたらこちらの英文で相手の方へお伝えします。 "Hello.Thank you for your interest.I'm so glad that you like my item. Unfortunately I've already sold to the buyer who were also interested in the item so I can't sell the item to you. If I could find the same item,I will list on eBay. This time I regret having to refuse your offer.I hope you're not disappointed too much.I am so sorry." 「こんにちは。商品に関心を持っていただいて、ありがとうございます。あなたがこちらの商品を気に入っていただき、嬉しく思います。  あいにく、商品は既に落札者の方へ売却済みですのであなたに販売する事は出来ません。もし同じ商品を見つけたら出品します。  今回おなたの申し出をお断りしなければならない事を残念に思います。あまり落胆されない事を願っています。申し訳ありませんでした。」  英語の文法など誤りがあると思いますが、少しでも参考になれば幸いです。

noname#248796
質問者

お礼

ありがとうございました! 基本的なやりとりは自分でなんとかやっているのですが、 こんな問い合わせは初めてだったので、驚いてしまいました。 参考にさせていただきますm(_ _)m