oscar1125のプロフィール

@oscar1125 oscar1125
ありがとう数43
質問数36
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
62%

  • 登録日2007/08/10
  • 取引をお断りする英文メール

    ebayで出品していた品物が落札され、落札者から送金がありました。 その後、別の方から「ネットのトラブルで入札ができなかった。ずっと 探していた品物なので、落札価格に50ドル上乗せするから譲ってくれ ないか」との問い合わせをいただきました。 「すでに落札者と取引を進めていますので、譲ることはできません。また 同じ品物があったら出品します」と、丁寧な感じでお断りのメールを 出したいのですが、どのように書けばよいでしょうか。 すごく一生懸命だったので、「I'm sorry I can't help you.」と 跳ねつけてしまうのも感じ悪いかなあ思いまして。。。 どなたかご教示ください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#248796
    • 英語
    • 回答数2
  • eBay"Make Offer" にて落札?

    先日、初めてながら"Make Offer"にて入札を行いました。 しばらくすると、「Your Best Offer price of US値段 was accepted - you are the winner! 」 という表示になったので(私は自分が落札できたと思っていますが…) インヴォイスを送ってもらいPayPalにて支払いました。 そこで疑問なのですがMy eBay Summaryを見ると sort by payment statusが砂時計のような見慣れぬマークになっています。 これは一体どういう意味なのでしょうか? もしかして私の支払い方か何かの手順が間違っていたかと少々焦っております。 分かる方がいらっしゃれば幸いです。