• 締切済み

オンラインゲームができない

オンラインゲームのほぼすべてができなくなってしまいました。 PCの環境にはもんだいはないはずです。 インストールをして起動しようとすると、どれも「問題が発生しました」みたいなことを言われてしまい、終了してしまいます。 ゲームに接続しようとするときに落ちてしまうので、回線の設定?に問題があるのだと思いますが、なにをすればよいのかわかりません。 もしわかるからいればよろしくお願いします。 ほかのサイトも見たのですがよい回答がなくて困ってます。 ポートがしまっている・・みたいなことかいてるところもあったのですが関係あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おそらくポートは関係ない。 普通にインターネットにはつながる?(つながるからここに書き込みしてるのか。) 回線が不安定なことはよくあるんだけどな。ADSL? ゲームのサポートに聞いたほうが早いよ。チェック用のファイル作ってるところもあるし。