• ベストアンサー

yahooオークションの連絡掲示板のセキュリティー は万全ですか?

sakurasaqの回答

• sakurasaq
回答No.4

「補足要求」になりますが、メールが届いていない状況で文章を読むと相手野方にはその状況がわかっているように解釈できます。どうやってメールの不時着を確認されたのですか。また商品のジャンルでいいので聞かせてください。

smirnoff7
質問者

補足

補足(1) 「商品のジャンルでいいので聞かせてください」について 今回の私の質問には直接関係がないように思いますが・・・ 理由をお聞かせ頂ければ、補足いたします 補足(2) 「先方は、私からの送ったメールの不時着をどうやって確認したか?」 という意味でよろしいでしょうか? 連絡掲示板で 先方が「2度のメールを送った、連絡を待っている」 いった主旨の書き込みをされていたので、 私は「すでに1度目のメールに必要事項を記入したメールを返信しています」と書き込み それに対し先方が「メールは届いていないので連絡掲示板に詳細の書いて欲しい」という書きみがあり、先方には届いていないらしいことを 私も認識しました。 文章がゴチャゴチヤしてしまいましたが補足させて頂きました