• 締切済み

ヤフーオークション連絡掲示板について

私が出品していたオークションが終了したので 落札者に連絡をしようとして 自分では取引ナビで連絡したつもりでいたのですが 連絡掲示板で投稿してしまっていました。 そこに私の個人情報も載せてしまいまいました。 どうすればいいんでしょうか? パニックになってしまい頭が真っ白です。

みんなの回答

• hirorocchi
回答No.3

出品者側が最初に連絡する場合 非公開で連絡掲示板を利用することは出来ない

noname#91472
noname#91472
回答No.2

あの掲示板はデフォルトで「公開しない」になってますね。 それをわざわざ「公開する」に変更して投稿したのですか? もしそうなら、それが意思ととられてしまいますね。 通常なら変更しないと思うのですが、どうですか?

dddrt
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私は出品者の立場ですのでデフォルト変更したりできませんでした。 多分落札者の場合のみ公開するかしないかを変更できるのと思うのですが。

• hirorocchi
回答No.1

Yahooに連絡し削除をお願いするしかないでしょう 今すぐ何とか出来るという訳ではないですが早急にメールやヘルプを使い連絡しましょう そういうミスもあるんですね だから取引ナビは嫌いなんだ!(怒)

dddrt
質問者

お礼

先ほどyahooのヘルプから連絡しておきました。 アドバイスありがとうございます。