- ベストアンサー
yahooオークションで落札者から連絡がありません
私が出品した商品に一件だけの入札があり、そのまま終了しました。 金額は1000円です。終了の1時間後に取引ナビにメッセージを 書き込みましたが、4日たった今も何の連絡もありません。 このままでは、落札者を削除するしかありませんが、 オークション終了後何日まで待つのが適当でしょうか? また、この場合の削除する理由は、出品者都合か 落札者都合のどちらになりますか。 そして、報復評価を覚悟で 相手には「非常に悪い」と評価するつもりですが みなさんはどう思われるでしょうか。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- itudemomari
- ベストアンサー率47% (27/57)
回答No.5

noname#74443
回答No.4

noname#74443
回答No.3
- fox37
- ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.2
お礼
回答ありがとうございました。私も1週間以上は 待てません。さきほど「このままでは削除して、悪い評価をつけます」と取引ナビと掲示板に書き込みました。金銭より気持ちの問題です。 こちらの名前、住所、電話番号を相手に伝えていますが、何か嫌がらせを受けるようなら、相手がこれまで落札した商品の出品者に事情を話して個人を特定しようかな。