• ベストアンサー
  • 困ってます

ヤフーオークションの落札者の連絡について。

ヤフーオークションの落札者の連絡について。 ヤフーオークション出品初心者です。 落札した時に、「あなたが、落札者です。」メールが始めに送られて来ますが、 その下に「出品者様からメッセージがあります」って送られてくる事がありますよね? 例えば、「落札ありがとうございます。24時間以内に詳しい情報のメールを送ります。」など・・・。 どうしたら、あらかじめそのようなメッセージを送れるのですか? うまく説明出来ませんが、知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)

今晩は。 マイ・オークションのページを開くと、右上の方に「オプション」とあります。 そこをクリックするとページの真ん中より上に「各種設定」とあり、上から4番目に「落札通知の編集」とあります。 そこをクリックしやはり真ん中より上側に「出品者からのメッセージが届いています」とあり、自分で文章を書き込む場所があります。 そこにメッセージを書き込みます。 ご参考までに

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しく説明して頂きありがとうございました。 助かりました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

以下参照 Yahoo! オークションヘルプ - 落札者あてのメールにメッセージを追加する http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

追加という作業だったのですね!! 助かりました。ありがとうございました。