• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ヤフーオークションの落札のメールについて

ヤフーオークション落札後に、「おめでとうございます! 商品「○○」を落札しました。というメールがヤフーから届きますが、その中に出品者の方からの連絡事項が記載されている場合があります。出品の際、どのようにしたら出品者からの連絡事項を記載できるのでしょうか? 質問の文章が下手ですみません。上記の説明でわかっていただけたでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数62
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • skp
  • ベストアンサー率39% (43/110)

ログアウトの隣にオプションと言うのがあります そこの中に、落札通知の編集があります。 ここに 自由に書き込めばOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます こんなに簡単にできるとは・・。やってみます。お答えいただいた皆様本当にありがとうございした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • z56
  • ベストアンサー率35% (101/283)

オプションの”出品オプション”で落札通知の編集ってなトコ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

マイページの右上のオプションをクリックすると、落札通知の編集とあります。 そこで編集できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!