• ベストアンサー

昨日ヤフーオークションで商品を落札したのですが、こちらのメールソフトの

昨日ヤフーオークションで商品を落札したのですが、こちらのメールソフトの調子が悪く、当分メールができなくなってしまいました。 出品者の方からのメールも受信できなくなってしまい、連絡が取れないです。 出品者はストアさんなのですが どうやって連絡を取ればいいのでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。 とても急いでいるので 回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.2

はじめまして、よろしくお願い致します。 ヤフオフ経験者です。 普通は、取引ナビですね。 ストアさんなら、メールが使えないので取引ナビを使いたいと電話や 出品者様への連絡欄、取引ナビから何度も、連絡をとったら良いと思います。 早い方法は、電話が一番だと思われます。 ご参考まで。

kma940313
質問者

お礼

ありがとうございます! ストアさんには電話をしてみようと思います! 貴重なアドバイス本当にありがとうございました! それとストアさんでなく、電話番号等を載せていない一般の出品者さんの場合は、取引ナビで連絡を取ればいいのでしょうか? 何から何まで本当に申し訳ありません!

その他の回答 (1)

• terepoisi
回答No.1

>出品者はストアさんなのですが どうやって連絡を取ればいいのでしょうか? 落札商品ページの「オークションストア」欄で[情報を見る]をクリックすると ストアの住所、電話番号、ファクス番号、メールアドレスが載っています。 いずれかの手段で連絡を取れると思います。

kma940313
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速電話してみたいと思います! 本当にありがとうございました!