• 締切済み

犬を飼っています。鼻かのどの病気でしょうか?

チワワを飼っています。1週間ぐらい前に、お腹を壊して吐いていました。それで病院でもらった薬で治って元気なのですが、それ以来、寝ていて寝返りをするときなどにグーというかブーというか、鼻かのどから音がするようになりました。特に苦しそうには見えないのですが、病気ではないかと心配です。その吐いていたときのなにかがまだ詰まっているのかとも考えてしまいます。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいっ。

みんなの回答

noname#83374
noname#83374
回答No.1

ワンちゃんもいびきもかけば寝言も言いますよ。 心配なのであれば動物病院に相談してみてください。