• ベストアンサー

縁の切り方

パートタイマーをしています。 大学生の男の子が怖くなり、縁を切りたいと思います。 彼は母子家庭で、職場のものを勝手に持って帰ったり、会社でコソコソ悪いことをしています。 こんな大学生のバイト君が、私に近寄ってきて一緒に食事をしようと誘ってきたので一回行ったのですが、今後二度といくつもりはありません。メルアドも変えました。 私の住所は知っていません。 接点は今の会社だけ。 彼は春ごろにやめるそうですが、なんだか、私について気に入らないことがあれば、殺されそうな感じがするので、縁を切りたいのですが、 彼がバイトを辞めたら、縁も切れますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

なんだか、すごい書かれ方の彼なのですが、 よほどすごいのでしょうね。 >彼がバイトを辞めたら、縁も切れますよね? たぶんとしか、いいようがないのですが、 そんなすごい彼なので、場合によっては 先にパートを辞めて逃げないといけないような 状況になるかもしれません。 その時は逃げましょう。

その他の回答 (1)

• wolf125
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3472838.html この方の事でしょうか。 もう切れているのでしょう? 何を根拠にそのような被害者意識を持たれるのかが、はっきりしません。 もう少し具体的な補足があった方が、アドバイスの仕様があるというものです。 春まではまだかなり時間がありますが、それほど迫った危険を感じていないと言うレベルでのご相談でしょうか。