• ベストアンサー

フェルトでままごと雑貨

lgbtokの回答

• ベストアンサー
  • lgbtok
回答No.2

こんにちは。 学用品売り場や文房具売り場には、「工作用紙」というのが売っていますよ。 サイズや厚さもいろいろありますが、マス目が引いてあるので便利です。 これでなければ、「板目紙」書類の表紙に使う物ですが。工作用紙より厚いかな?または、ケーキを買うと入れてくれる箱とか、家の中にあるもので代用できると思います。(ティッシュの箱、ファイルのいらないの、ノートの表紙...) 以上、こんな感じで~^^;

hanamoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とーーーーっても参考になりました★ 代用できるものまで教えていただいて!! 助かりました♪