• 締切済み

仮歯が壊れました。

使い始めて1ヶ月になる仮歯が壊れました。 朝、ちょっと硬い食パンを食べていたらポロッと・・・ あと1ヶ月は仮歯をつかうと思います。 もう一度作り直す費用は、私が払わなければいけないのでしょうか。 普通に生活していただけなのに・・ 歯科医に請求できるでしょうか。 これから電話するのですが、皆様のご意見聞かせてください。 お願いします。

• 医療

みんなの回答

• ume718
回答No.1

歯科医がもう一度やり直してくれます。 仮歯のお金はいらないと思います。

yozephy
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。