• 締切済み

ピラミディング

ピラミディングという言葉の意味をなるべく具体的に知りたいのですが?株式投資で使う言葉なのか、それとも一般的にも使う言葉なのか分りませんが?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

株、先物、為替、相場のあるものならできます。どちらかと言えば、株以外ではないでしょうか。 上昇相場で買い増して、ピークで売れば大儲けですが、当然ながら相場を見る目が必要です。

参考URL:
http://www.aidenet.co.jp/gold-info.htm