• ベストアンサー

これは脈ありなのでしょうか(女性に質問です)

僕には、かれこれ6ヶ月ほど毎日ほぼ欠かさず今日あった出来事を報告しあうような形のメールを一往復づつしている女性がいるのですが脈はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maririma
回答No.1

私はアルバイト先の社員さんへ毎日、今日あった出来事を報告しあう形のメールを送っています。 私が、この社員さんへ恋愛感情があるか?と聞かれても 「ない」です。 構ってくれるのが嬉しいし、関心もってくれるのが嬉しいし、 社会人で、社会的立場がある方とメールできるのも嬉しいし、 メールでいろいろ言ってくれるのも嬉しいし、 そういう色々に甘えているんだなと 今回の質問文を読んで思うけど、 今のところ、毎日、メールしあうのが私の生活の一部みたいになっています。 ・・・こういうのはダメなんでしょうか? 逆に、こういう風に甘えてはダメなのかなとか考えたりしています。

pengin12
質問者

お礼

いいとおもいます! 回答ありがとう御座います。

その他の回答 (1)

回答No.2

脈がないわけではないと思いますが、今の状況では 特別な感情でメールをしているわけではないと思います。 現在においてメールくらい何にも想っていない相手でも友達として 毎日メール位します。 毎日電話をする、という段階になってくれば、結構脈ありかも しれませんね。頑張って一歩進んでみてください!

pengin12
質問者

お礼

一歩すすめるよう努力したいと思います。 ありがとう御座います。