• ベストアンサー

カロリーが知りたい

カロリー管理をしようと思っています。 自分で作ったオリジナルのおかずや本に載っているレシピのカロリーが知りたいです。 レシピですので素材や調味料は詳しくのっています。 素材や調味料を入力したらカロリーを計算してくれるサイトやソフトを知っていれば教えてください。

• goodai
  • お礼率75% (223/295)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eetotuki
回答No.1

夫を痩せさせようとしている者です。 わたしはこのサイトで大雑把に一日のカロリーを計算しています。 http://homepage2.nifty.com/WM/calorie/cal_ctl.htm 参考にしているだけなので、夫はまだ太っています。(^^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらも参考までに http://www.glico.co.jp/navi/index.htm