• 締切済み

カロリー管理アプリについて

次の条件を満たすカロリー管理アプリを教えてください。 1. 無料 2. オリジナルレシピ登録可 3. カロリー直接入力可 4. あすけん、Lose It! 以外 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

アプリ名マイフィットネス ①~④+αの条件を満たしています スマホ スマートウォッチや体重の連携もできてお薦めです MyFitnessPalを愛用しています。あなたもきっと気に入るはず! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.myfitnesspal.android

flogflogflog
質問者

補足

どうもありがとうございます。ただ残念ながら僕には登録できないようです。他におすすめのアプリがあれば教えてください。