• 締切済み

男性の方に質問です。女性が残した食べ物を...

hoshinumaの回答

回答No.4

生理的に嫌な人じゃなければ食べれるんじゃないかな? 一緒に食事に行く仲だったらまず食べれるでしょうね。

noname#44962
質問者

お礼

嫌われてはいないという感じですよね。 参考になります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性から男性をデートに誘う(特に男性の方に質問です)

    大学2年の女です。 大学で、サークル内の同い年の好きな人がいます。 サークルでは割と仲は良いと思います、4人くらいで一緒に旅行も行ったりしました。 けど、どこか一緒に遊びに行こうと2度ほど誘いましたが、 両方、予定が合わなかったりで断られてしまいました。 ふたりきりで何かしたのは、夕飯を食べに行った一回だけです。 去年の冬からずっと好きで、 今年度からようやっと友だちとしてだいぶ仲良くなれました。 夏休みには一回くらいふたりきりで遊びに行きたいと思っているのですが、 どこに、どう誘って良いか分かりません... もし相手に少しでも気があるのであれば、 向こうから誘ってもらえるのでは??と思うと、 向こうが何も気が無いのに、逆に私から無理にがんがん誘って良いものかと悩んでいます。 特に男性の方、同じような経験をしている女性の方、 何かアドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    45歳独身男性です。先日、以前から気になっていた取引先の35歳独身女性に軽い気持ちで食事に誘ったら意外にもOKをもらいました。本来、女性は付き合いのあまりない男性から食事に誘われたら、特に嫌いな男性でない限り簡単にOKするものなのでしょうか?それとも自分に少しは好意を寄せていてくれたのでOKしてくれたのでしょうか?できたらその女性と付き合いたいのですが、脈はありそうですか?

  • 振った男性に対して。。女性の方に質問です。

    告白されて振った男性への態度について、女性に質問です。 告白してきた男性との関係もあると思いますが、 (1)振ったあと、男性から遊びや食事に誘われたらどのような反応をしますか?行きますか? (2)振った相手とペットボトルの回しのみできますか?同じスプーンの貸し借りできますか? (3)振った男性とどうしても宿泊しないといけなくなった場合、一緒のベッドで寝ますか? エッチはしない条件付きです。ベッドは1つしかなく、ソファーはあります。 (それともどんなに疲れてても、どんなに夜遅くても無理にでも帰ろうとするか、寝ないようにしますか?) (4)振った男性から「可愛い」「会いたい」などと好意を伝えられたらどうですか? 照れたりしますか?(どのような反応なら振ってもチャンスありますか?) (5)「どうしても諦められない」など言われたらどのような答えをしますか? (1)~(4)については、振ったあとに女性からされたら私であれば「一度振られてしまったけど、まだチャンスあるのかも?」「その女性は揺れてるのかも?」などと思ってしまいます。 ですが女性からの男性への優しさにも取れてしまいます。 教えて頂けると嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性のかたに聞きます(特に大学生)。やはり男性の学歴って大事ですか?

    先日、地元の女子大に通う女性と何気ない話をしてる中で男性の学歴の話になりました。 そこでぶっちゃけ女って男の学歴とか気にする?と聞いたら 「まぁそりゃいい大学に行ってるに越したことはないよね」 みたいな感じのことを言っていました。 結局女はそういうとこ気にするんだぁと幻滅しました。 実際、初対面で通ってる大学を言ったときに男性の見る目が大学名で変わることはありますか?やっぱ東大とか慶応がいいんですか?

  • 彼女以外の女性との食事。男性の方お願いします。

    最近知り合った1歳年下の男性がいます。 あまり話す機会はありませんが、気が合うようで 連絡をとっています。 その男性に彼女ができました。 同い年の彼女で、友人の紹介で知り合ったようです。 ですが、変わらず私と週に一回程度長くLINEで話すということをしています。 彼女さん嫌がらないかな?と思ってる矢先、 男性から今度食事でも言って語りましょうとのお誘いが。 普通に友達として仲良くなりたいなと思ったので、いいですね、行きましょう。と返事をしてしまいました。 彼女がいる、ましてやできたばかりなのに他の女性を食事に誘うのは何を考えているのでしょうか? 私は恋愛感情がないので食事に行っても構いませんが、普通に考えたら2人きりで食事って良くないですよね。 その男性は良く私のことを見た目も性格も褒めてきます。 尊敬の念もあるようです。 仕事で関わりがなくなっても仲良くしてくださいとも言われています。 いくら男性が私に恋愛感情が無いにしろ、彼女ができたばかりのときに知り合ったばかりの女性を食事に誘う男性に疑問を感じています。 男性からみて、この場合はどう考えますか? 食事に行くべきか迷っています。

  • 男性に質問●女性との食事楽しくなかったら・・・

    男性の方に質問です 女性から誘われた食事、楽しくなかったらどういう反応をしますか? 帰り送りますか?その後のメールどうされますか? 私は、先日2歳下の男性(19)を食事に誘ったのですが6時ぐらいから食事して結局 10時半ぐらいにお店が閉まるような時間になったので私から 「そろそろ行く?」と言い出し、帰りは同じ駅だったけど 彼とは方向が逆でお互い歩きだけど、「あ、送りますよ」といわれ 私はあまり会話が盛り上がらなくて彼ばかりに喋らせてしまっていたし 方向は逆だし悪いと思い「あ、いいよ」といったら 心なしか驚いた感じに「え、いんですか?!苦笑」って感じでした。 家に帰っても彼からメールがきてなかったのでメールで 「今日はお食事ありがとう♪帰りきをつけてね☆ではまた」みたいのを送ったら 「こちらこそどうもです^^ もぅ家ついてるから大丈夫ですっ」 ときました。 ・・・・こんな彼の心境が気になります・・ ご意見願います。

  • 女性の方に質問です。

    現在、気になる女性がいます。 先日、食事に誘いました。そうしたら軽く流されてしまいました。 「今忙しいからね~、ハハ^^」みたいな感じでした。 どうせなら、はっきり断って欲しかったのですが・・・ このままでは諦められません。 そこで質問があります。 ・はっきり断られるまで誘うのは女性からしたら、やはり迷惑ですか? ・食事に誘って流された場合、どのように返信するのが女性として はありがたいですか? ・もう脈なしですか? ・食事を断ったけど、男性から必死に誘われ恋愛へ発展した経験をお持ちの方はいらっしゃいますか? 質問が多くなってしまいましたが、アドバイス宜しくお願いします。

  • 彼氏のいる女性について。(女性の方に質問です)

    20代の大学生です。こんにちは。 先日大学で知り合ったばかりの後輩の女性に食事(大学の帰り)に誘われました。 最初は特に相手を意識する事なく食事の誘いをお受けしましたが、話していて気も合い、また彼女の雰囲気や価値観に惹かれて好意を持ち始めました。 女性も「○○といると時間があっという間です。」等と話していたので、あちらも好意があるのかなと思いましたが、話の流れで女性に彼氏がいる事がわかりました。 しかし、女性に彼氏の有無を尋ねると「全然、上手くいってない。」との事。 罪悪感はありましたが今度二人で遊びに行く約束をしてしまいました。(共通の趣味が好じて遊びに行く感じなのであまりデート的なニュアンスのしない内容ですがこちらから誘いました。) 。。。 一般的に女性は知り合って間もない男性に彼氏の有無を聞かれた時、こちらに男性としての好意がない場合に上記の様な返事をするものでしょうか? 個人的には女性もこちらに多少なりとも好意があるのかなとも思いますが、彼女からメールや連絡が来る事はほとんどなく、ただの友達感覚なのかなとも思います。 一方で、一緒に歩いている時に手や肩がたまにぶつかるくらい近くを歩いてくれたり、会話中にボディタッチが多かったりもするので彼女の真意がわかりません。 つたない文章で申し訳ありませんが、客観的にみて女性のこうした行為はただの友達としてのものなのでしょうか? 女性の方ご意見をいただけたら嬉しいです、よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問】食事で女性におごるというのは

    20代女性です。 男性は 相手がどうであれ、女性と二人で食事をしたら全額払おうと思うものでしょうか? 先日気になっている男性と食事(デート?)に行きました。 相手は2つ年下で同じ職場の契約社員、私はそこでバイトをしている学生です。 かねてから親しい距離というわけではなかったのですが、 素敵な方だなと思っていたので、私の方から勇気を出して誘いました。 丸半日遊んで、お昼ごはん、晩ご飯両方とも 御馳走していただきました。 (一応、「(半額ほど)お支払いします」とは言ったのですが、受け取ってもらえませんでした。) これだけで相手の好意を推し量ることは無理だと思うのですが、 私が誘ったにもかかわらず、2回とも出してくれるということは、 少なくとも「友達」というよりは「女性」として意識してくれているのかな?と 期待したいのですが、実際のところ、男性はどう思われているのでしょうか? 単に、私が学生だからという理由が大きいでしょうか?

  • 女性の方、お願いします…

    大学生男子です。 僕は以前から家の近くの飲食店でバイトしています。もう始めてから1年以上経ち、雰囲気・仲間・社員さんどれも大好きな職場です。 それで、その中でも好きな同い歳の女性がいます。 本当に好きかどうかは分かりませんが、気になる相手です。 何か行動を起こそうと思い、1ヶ月前に「今度食事に誘おう」と決めていたのですが、 ちょうど直前に他の男性と付き合い始めたらしく、それを事前に聞いて、言うのを諦めたことがありました… それで、(僕の悪い行いでしたが)がっかりした気持ちを消そうとしたのか、気の合う女子の先輩を食事に誘ったのです。 タイプじゃないけど、とにかく相談に乗ってくれるし面白い人なので食事に行って楽しかったら、この人の方が自分には良いかもしれない。 という考えでした。 とりあえず、予定が合えば行こうという事になりました。 でもそれ以来、先輩の態度が変わってしまい、目をなかなか合わしてくれなかったり、意識させてしまったようです。 僕の軽い気持ちとは違い、真剣にさせてしまいました。 まだ行く日も決めていない状態です。 それで最近、好きだった同い年の子が彼氏と別れたらしく、なぜか急に喋りかけてくれるようになりました。 失恋話も話してくれます。 僕としては嬉しいことだし、できるならこの人を食事に誘いたい。 でも、それでは先輩との約束はどうしたらいいのだろう… 迷っています。 バイト内で情報は回っているかどうかは分かりませんが、気持ちはもうおない年の方に傾いています。 食事を誘われるというのは女性からすれば、どうとらえるのか?僕には分かりません。 アドバイスお願いします。