• ベストアンサー

旦那宛にネットで知り合った女性から鮭が送られてきました。

hakkieの回答

  • hakkie
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.8

私は、ですが・・・ ありえません 怒っていいんじゃないでしょうか?奥様なんですから。 >この場合、旦那に一言言ったほうがよいのでしょうか? なにかいいアドバイスありましたらお願いします。 あなたが私と同じような状況になったらどう思うの? と聞いてみればいかがでしょうか

reinakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 なんか気にすることではなかったようです。 またあやしい感じが出てきたら聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気?

    こんばんわ。 みなさんにお聞きしたいことがあります。 これって浮気がどうかみなさんの意見を聞きたいのです。 1週間くらい前に、知らない他県の女の人から旦那あてに鮭が送られてきました。荷物を受け取ったのは旦那です。 旦那に聞いたら少し沈黙があり、○○県の人から貰った。と言ってました。このときは私が荷物の受け取り状を見てないと思ったらしく、女性だとは言ってませんでした。 いちようもらい物だし料理して旦那に夕ご飯に出したら、「鮭さばける?って聞かれたからさばけないって言ったらじゃあ半身を送るね。って言われたから鮭は半身だった。」って言ったんです。 ??って思って、「誰から貰ったの?いったい」ってちょっと強い口調で言ったら、「インターネットのゲームで知り合って、それからグループでインターネットのゲームで遊んでいる人の一人の女性だ」という返事が返ってきました。 前々から旦那が、オンラインゲームとかでグループで遊んでいたのは知っていましたが、まさか住所・本名・電話番号まで教えている仲だとは思いませんでした。(荷物の送り状に書いてあったので。。。) それから、このことに関しては旦那も私もまったくそれ以来話をしていないので疑問が残ったままですが、みなさんはどう思いますか? 浮気の基準はひとそれぞれだとおももいますがみなさんの意見がききたいです。よろしくお願いします。

  • 旦那がアダルトチャットをやっている可能性が?

    結婚して間もない、30代の女性です。旦那は9歳年下の26歳です。 旦那はとても優しく、家事にも協力的で、仕事もキチンとこなして、感謝しています。 しかし先ほど、旦那のPCを借りてネットで調べ物をしていたところ、旦那がアダルトサイトにてチャットをしている疑いのある履歴を発見しました。(断定的な書き方でないのは、そのログが残っていないからです。チャットにはいるための必要事項記入欄【メアド、名前、ひとこと】に、旦那が全て記入したページを見つけた次第です。) かなり動揺しており、色々と考えてしまっています。 もしチャットをしていても、その女性と外で会う時間は、仕事の都合上取れないと思いますが、正直ちょっと不信感を抱いています。 冷静な行動を取りたいと思っています。 まずは知りたいのですが、既婚の男性、特に20代の男性は このようなチャットはしてしまうものでしょうか? またこのような証拠は取っておいたほうがいいでしょうか? 取っておくならその方法など、教えていただけたら幸いです。 また、「考えすぎだよ」とか、その他のご意見ありましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 一回り上のだんなの女性経験

    一回り上のだんなとは、ネット系で出会いました。その頃の私は、仕事も楽しくなく、給料も安く、友人をなくしたりとしょげてばかりで休みの日もチャットばかりしてました。 でも、だんなと会ってから、少しずつ元気になり、休みの日もおでかけをいつも車で連れて行ってくれました。化粧もするようになり、スカートをはくようになり、精神安定したためか、イライラもなくなりました。 ただ、結婚した今もだんなの独身時代の女性関係は気になります。付き合ったのは、3人と聞きました。その数は少ないと思いますが、だんなは、いわゆる3高で、給料も高いんで、遊んだ数(1晩だけの付き合い)は、最低でも10数人くらいはいると予想してしまいます。 結婚してから、ずっと幸せなので、このことは忘れてましたが、先日ヤフーメールがだんなのIDでログインされていたので、見ました。どうやら、だんながセフレ募集の掲示板を出していたみたいで、その返信メールが何通かありました。会ったことがあるのかないのかは、知らないし、問いただす気もないのですが、今まで、だんなは、性格がいいし、相性が合うので、忘れよう、考えないでおこう、と思っていたことが、爆発しそうになりました。 その後、ヤフーは迷惑メールも沢山送られてくるということを知って、メールは気にならなくなりましたが、また、だんなが独身時代の女性の遊んだ数などなどが、気になりだはじめました。 特に質問は、ないのですが、何かご意見をいただきたいです。

  • アダルトチャットをした旦那にどんな態度をしたらいいのか

    結婚数ヶ月、26歳の旦那のことで相談します。 この前PCを立ち上げた時にアダルトサイトの履歴がありました。 これだけなら特に問題はないのですが、 アダルトの無料2ショットチャットの履歴も見つけてしまいました。(部屋を作る際に必要な名前・メールアドレス・一言が卑猥な言葉で入力されてました) すぐに旦那にこの事を告げ、詳細を聞くと ・約2ヵ月ほどやっていた。週に2~3回。延べ5日に1回話せる程度(あまり長時間待っていると時間切れになる) ・写真(裸の)を交換した。 ・内容は卑猥なイヤラシイものから、普通の会話まで。 ・会ったことはない。会いたいとも思わない。知らない女性と会うのは怖い。 旦那はその為のフリーメールも取っており、そのメールを開いたら、 交換した裸の画像とチャットの履歴が保存してありました。 履歴では旦那は優しい言葉でチャット相手を気遣う様子でした。 (例えば「かずみも明日早いんだよね?遅くまで話してゴメンネ」とか) また私のことを「怒ると怖いんだよね・・・」と。 話が弾んだ相手とはまたチャットの待ち合わせを取れるようにしたいため、 メールアドレスを教えていました。連絡はなかったようですが。 確かに旦那は仕事が忙しく、帰るのが深夜になることもあるので、 女性と会うことは考えられないですが、 とても悲しく頭にきてしまい、初めて激しく旦那を怒りました。 「怒ると怖い」って、さも全く自分に原因がないかのような口調で(もちろん私も原因はあると思っています)、なにも知らない第三者に同情を引こうとしていたのがとても情けなく、悲しかった…。 先週の金曜から週末両日、理由を問いただし、 怒鳴りながら両頬に思いっきりビンタを数発…。 そしてその場で旦那の親に電話を掛けさせ、一部始終を報告させました。 旦那は連日大泣きしながら謝り、別れを考えている私に「結婚の最初は良かったんだけれど、次第に寂しくなって、だけど意地張ってそれを言わず、余計に寂しくなって、そしてあんなバカなことをしてしまった。今思えばなんでこんなことをしてしまったのかと情けない。離れたくない、もう一度チャンスをください。」と。 寂しいのはあなただけじゃないんだよ、と言ったら「ごめんなさい、俺が素直に言えばよかったんだ」と。 旦那はそして次のことを自ら提案し、約束しました。 1.自分専用のPCの中身をOSごと削除。PCは梱包し倉庫へ。 2.携帯解約 3.残業だろうが必ず私が寝る前に帰ってくる。残業するようなら数時間おきに公衆電話から連絡する。 4.不安だったらいつでも話してくれれば、その都度説明する。 今のところ、1.2は実行しました。 携帯解約の理由は同僚には正直に話したようです。 そして旦那の「自分の問題点と向き合う。もう逃げない」の考えで 私が何気なく紹介した心理学者(加藤諦三)の本を読み始めたようです。 しかし浮気は繰り返すとよく言われるし…それが怖いです。 どういう態度を今後取っていったらいいのか分かりません。 何かいいお知恵を貸してください。 # ビンタについては、もし自分が同じ立場ならそうされて然るべきだと思っています。でもビンタした私の気持ちもやはり辛くなりました。殴ることに慣れてないので。

  • 高校生から20代前半の女性が好きな旦那

    以前、主人のDVについて相談させて頂きました。 過去スレはこちらです。 https://okwave.jp/qa/q9580167.html 先日、離婚したいので旦那がいないのを見計らって 荷物だけ取りに行く際に 風俗のポイントカードと10代くらいに見える 風俗嬢の子との2ショット写真が家にございました。 さらに、その風俗は18-23くらいまでの若い子専門店でした・・・ ずっとセックスレス でそれらしい行為をしようとする時も真っ暗の中で しようとするのでおかしいとは思っていましたが、 (私の年齢は28歳、主人は30歳です。) 食費も毎月2千円しかもらえず、銀行通帳の記帳では毎月 10万円の行方知らずの金額を使っていることに別居後初めてわかりました。 主人は高校の先生で、 高校生くらいの年齢になる若い子にしか興奮しないのかと思うと 正直ぞっとしました・・・・ 以前セックスレス の際にはこんなことを私に言っていました。 ・突然手コキをよく要求するようになり、私の持ち方が下手くそだと よく言われました。 ・私のお尻が垂れてきた。もっとぷりっとしたお尻が好きだと言われる。 ・どんなセックスが好きか聞いても誤魔化される ・以前に制服物のAVを見ているんじゃないか半分冗談で言ったところ、 まんざらではない顔、ギクっとした様子でした。 ・主人が思う女性は23歳から25歳までが女性だと思っていると言われる。 (頻繁にセックスがあった頃は私が26歳のときでした。) 以前付き合っていた際は、高校生くらいの女性は 興味がない、大人な女性が好きだと言っていましたが・・・ 実際は若い女性が好きなようです。 外では良き生徒思いの学校の先生を演じているのに、 他県の遠く離れた風俗に頻繁に通っていると思うと気持ち悪いとしか見れません。 極端に若い女性が好きで、年相応の女性をおばさんと思うくらいの主人を 気持ち悪いと感じてしまうのは私だけでしょうか? いつか生徒にも手を出すのではないかと思います・・・・ 暴力もあるので、愛情や性欲が歪んでいると思います・・・ 付き合っている際にはわかりませんでした。

  • 私の旦那様はチャットで、相手に局部を見せて1人でエッチするのがすきなよ

    私の旦那様はチャットで、相手に局部を見せて1人でエッチするのがすきなようです。 旦那様は43歳、私は28歳です。 付き合って一ヶ月後、同棲生活を始め、私が留守にしたあと、テーブルの位置とウェブカメラの位置と、分かりやすい行動で、チャットでエッチしていることは分かりました。 そこまではさほど鈍く無い限りはだれでもわかるでしょう。 誰にでも人には言いにくい趣味があるものだと、特に問い詰めもしまっせんでした。 ただ、人ではかなり頻繁にしているようですがエッチはそのころで、一ヶ月に2.3回ほど。 エッチの回数に不満はないんですが、そうなると、1人の様子を詳しく知りたくもなる物です。 パソコンを見てみました。 ソフトSMがすきなようなデータ。 ある女性とのチャットの保存。 その女性に会いたいというメール。 その他もろもろ・・・ 正直、凹みました。 が、その頃も今も旦那様のことを愛していますし、これからも愛し続けます。 その頃も何もききませんでした。 でもずーっと、どうしてなんだろう? と、いう気持ちがでて来てしまうのです。 今、 生後7ヵ月の子供がいます。 妊娠してからセックスはなくなりました。 昨日、身体の調子が良くない、と、会社を休み、 私は息子とでかけてました。 家に帰るとパソコンの前のソファの上の荷物が下に散乱、妙に前にでたパソコンテーブルと変な角度になったウェブカメラ、 すぐに察しが付きます。 チャットでのエッチがそんなにいいんでしょうか? 2人でするよりもいいんでしょうか? ウェブカメラで局部を見てもらうことってそんなに快感なんでしょうか? で、長年ソレを見て一緒にエッチする女性って・・・?? 身体の夫婦生活以外は何の不満もありません。 優しいし、楽しいし、たよりになります。 上記の質問を旦那に直接聞いてみたいのですが、 うまくいってるこの関係がぎこちなくなるのも嫌ですし、 長年の趣味を理解しているカメラの向こうのセフレと引き離すのもどうかと思うし。 でも疑問なんですよね・・・ ほんとは熟女好きならしいんです。(パソコンデータによる) だから私とのセックスに物たりなさを感じるのは解るんですよね。 でも私は普通にセックスもしたいんですけど。 こう言う場合私がもし誰かセックスをする男の人を見つけたとすると、 どう思うんでしょうか? 焼きもちになるんでしょうか? 本人に聞いて、せっかく楽しんでいるウェブカメラエッチをしけさせるのも違うきがして・・・ 世の男性がたはどう考えますか?

  • 伝言ダイアルで知り合った女性が家出人

    先日、伝言ダイアルで知り合った女性に金銭を渡し、一緒に遊びました。その後、今日泊めて欲しいということで、家に泊めました。「好き」と彼女にいわれた事もあって挿入以外の性行為を一度しました。 その女性は一日だけでなく、3週間は私の家にいました。その間その女性は私の家のパソコンでチャットをした男性何人かと会ったらしく、その方と出会うための交通費がないのか、私が寝ている間に財布の中身を取ってまで、違う男性に会いに行き、数日間出て行っては戻っているという生活をしていました。 親のことも心配で、たびたび尋ねたのですが、「親なんて知らない」の一言。 ある日、私が会社に行っている途中に、やはり違う男性に会いに、鍵もかけずに、自分の荷物も置いたままでていき、そのまま戻ってきません。 荷物があったので、中を調べたら住所が分かったので 電話したら、ちょっと怖い口調の母親が出たので、出会ったきっかけも良くないので、そのまま切ってしまいました。 荷物は置いたままではいけないので、偽名で送りましたが、先日警察から電話があり、その女性が家出の捜索願が出されていて、親が来ているとの事。かけた電話から、私の事が分かったのでしょう。 その後母親と電話で話しましたが、お互い社会人だし悪いようにはしないので、情報があったら教えて欲しいとの事。 再度警察から電話があり、事情を聞きたいとの事。 まだ行ってませんが、自分のしたことが軽はずみなこともありかなり不安です。 ちなみに女性は19歳の大学生。警察から言われて初めて知りました。 これってどんな罪になりますか?

  • 居場所不明の知人への督促状に困っています

    お世話になります。 ずいぶん前に、同じスナックで働いていた女性のことで困っています。 私もその女性も仕事を辞めた後、私の住所・その女性の名前で、荷物や郵便(現金書留)を受け取っておいてほしいと頼まれました。 2度か3度受け取り、本人が取りに来ましたが、その後、一切連絡がありません。 聞いていた住所にもいませんでしたから、居場所もわかりませんし、本名すら知りません。 もちろん、私のところに住民票をおいたこともありません。 ところが、今日になって、何年かぶりに郵便が届きました。 封筒に、どうやらアダルト商品ぽい品名が書いてあったため、嫌な予感がして開封してしまいました。 すると、以前、その女性がアダルト商品を買い、商品代金は支払い済みだが、会員制になっており、58800円の会費が支払われていないので、裁判所に訴えると書いてありました。 本人はここにはいませんし、居場所もわかりませんし、本名もわかりません。 相手の会社は、こちらの住所と、その女性が名乗っていたフルネームの源氏名(本名と思っているのでしょうが)しかわからないので、うちに裁判所からの通達などが届くことになりますよね? ここにはいない・・・と受け取り拒否すればいいのでしょうか? 相手の会社に事情を説明しようにも、普通の会社ではないだけに、私の名前など知られたくありません。 どのように対処したらよいでしょうか。 教えてください。お願いします。

  • 元旦那の思考回路

    最近、元旦那が狂っています。 結婚していた頃は、外で煙草を吸う女性を 見るのも嫌だ。 いくら無料でも車だけ店に止めて他の店や 公共機関を使うなんて。 という人間だったのに 高校生の娘に対し子供の意思があれば お母さんの留守中に荷物を運び出せる。 今度会った時に相談しよう。 とLINEを送ったり ※娘は元旦那である父親と暮らしたいとは 一言も言った事がないみたいです。 そのLINEをたまたま通知で私が見てしまい 元旦那に怒ると 僕がこんなLINEを娘に送った事で元妻が 娘に手を挙げてる。保護して帰りたい。と 警察を呼ぶ ※特にLINEの事で娘とは話もしておらず 喧嘩や手を挙げるなんて事もしてません。 頭がおかしいんじゃないか、世の中の人が 一歩立ち止まり考えやめる様な行動をします。 職場で話しても誰もが怖い・話し合いは しないの…と言います。 現在、警察を呼んだ事で娘は旦那の元へ 行き元旦那は毎日1時間半ほどかけ 学校の送り迎えをしてます。 ※娘は行くしかない。と思った。行けば おさまる。怖かった。とその後会った時に 話してくれました。 元旦那は1人で製造業をしてる自営です。 もともと無口で母親と同居してますが 話もしないと思います。 人と話すと機会はお客さんからの電話や 納品の時のみ 社会との交わりがすくないのでこんな風になってしまうのでしょうか? それとも子供可愛さからやってしまうのでしょうか? 会社員ならば1時間半かけて学校へ送れないから娘と暮らしたいけど諦めよう。と なると思います。 元旦那は何故、そういう考えにならないのでしょうか?

  • 通販商品の受け取り拒否について

    ネットで商品(水着)を注文しましたが、なかなか届かないためメールや電話で問い合わせをしましたが連絡が取れないままでした。注文してから3週間程たっていきなり商品が届きましたが、送り状の商品内容がスマホケースとかぬいぐるみなどと言った違う商品内容だったので受け取り拒否をしました。代引き商品でした。その後通販会社から電話連絡があり受け取らないのなら損害賠償請求するとか、裁判を起こすなどといってきました。このような場合は受け取らなくてはいけないのでしょうか?その際荷物の中身は水着なのか確認したところそれは分からない、と言う適当な答えで商品が違っていたなら返品してもよいとの返答でしたが信用できません。現在荷物は宅配業者に留め置きになっています。よろしくお願いします。