• 締切済み

インターネットの接続ログについて

インターネットで接続したログがのぞくことができるということを聞いたことがあります。  PC内のどの部分になるのでしょうか?また,それを消したりすることは可能なのでしょうか。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

サイトの記録ならお使いのパソコンのブラウザの「履歴」に入っています。 これは簡単に削除する事も可能です。 ですが、貴方がお使いのプロバイダにはもっと詳しいアクセスログが保存されています。(携帯も同様です。) これは貴方が消すことはできません。 警察の犯罪捜査などに利用されたりもします。