• ベストアンサー

トーストを温かいまま・・・

私は 朝トースト派なんですが これからの季節、最後まで温かいまま 食べたいのですが、トーストを保温しておくウォーマーなんかは ないでしょうか? 業務用のウォーマーは ちょっと高くて 手が出ません・・・何か手軽に保温できるような物、または 方法をどなたか知りませんか・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは♪私はテラコッタ(素焼き)のプレートを使ってます。参考に人様のブログの写真貼付けましたので、参考にしてください。このプレートをオーブンでトースト(私はパンを入れる前に入れてます)と一緒に暖め、熱くなってますからやけどには十分気をつけてナプキンなどにパンと一緒にくるんでおけばOKです。お手軽だと思いますが、いかかでしょうか?

参考URL:
http://diary.jp.aol.com/b9zdwp9rcc/337.html
eiji8300
質問者

お礼

すごい!! これは、おしゃれですねぇ~ 毎朝の 朝食が 楽しみになりそうです 貴重な 情報をありがとうございます!! 感謝 多謝

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.2
eiji8300
質問者

お礼

なるほど こんなトースターがあったとは!! 大変参考になりました。 ・・・しかし、このお値段は ビミョーなところですね・・・ カミさんに相談してみます。 ちなみにカミさんは  朝、お米派です(泣・・・

• vaio09
回答No.1

炊飯器 うちでは買ってきた肉まんなどは、これでなんとかしています。

eiji8300
質問者

お礼

!!!これは、目からウロコの活用法ですね 早速、試してみます。 これなら結構な時間 保温できそうですね。