• 締切済み

クマで悩んでます。

僕は小学生のころにゲームのやりすぎで、クマができました。 治るかと思いきや、18歳になった今でもあります。 自分では、クマが出来やすい体質なのかと我慢していました。 しかし、学校では「森のクマさん}と、愛嬌たっぷりと、いじめられています。 それは構わないのですが、これじゃあ彼女が出来そうにありません。 やっぱり、化粧でごまかすしかないのかな。 だれかクマを治すいい方法があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 下のホームページが参考になるかも知れませんよ。 見てみてください。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/doctor/do240501.htm
noname#2240
noname#2240
回答No.2

こんばんは。クマって不健康そうに見えちゃいますよね。確かな情報じゃないので自信を持って解答出来ませんが、そのクマの部分を温めると良いと聞いたことがあります。何でも、血液の流れが悪くなって溜まるので黒くなるそうです。このようなあやふやな情報ですみません。クマがとれることを願ってます・・・。

  • bisco
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

化粧しても限度があると思うよ。化粧とったら・・ばれるなら根本的に 治したほうがいいと思うよ?(^^;) クマ用のクリームあるから塗ってみたら? 私の友達はそれで1ヶ月くらい塗り続けて治ったみたい。 なんか最初は暗い印象だったけど・・クマがなくなるだけでも違うんだね。 就職にために考えて塗ってました!(^。^)/一応受かったよ。 クリーム塗ってそれで治んなかったら病院とか行ったほうがいいのでは? クマが治って彼女もできるといいね!!

piinpiinpiin
質問者

補足

クマ用のクリームということですが、何処に行けば売っているのですか? 薬屋や化粧屋に行きましたが、ありませんでした。 面倒をかけますが、宜しくお願いします

関連するQ&A

  • クマを消す為整形を考えています。経験者いますか?

    私は小さな頃からクマがあります。 小学生の頃から「寝てる?」なんてしょっちゅう聞かれてました。 ですから、小さな頃からクマを気にしていて始めて買った化粧品はコンシーラーで化粧水よりも先にアイクリームを買いました。 今まで良いと言われたアイクリーム、コンシーラは国内外関係なく使っています。 しかし、クマは一向に消えず「クスリしてる?」なども真剣に言われたりします。エステなどの人には「クマのラインがくぼんでいるし鼻が高いから影ができている。化粧品で治すのは難しい」と言われました。 おまけに、私は肌の色が薄いみたいで(足や腕は血管すけまくり)。。。もう、クマのラインにヒアルロン酸か脂肪注入しかない!! と思っています。しかし、失敗が怖い。これ以上問題が増えるなんて考えられません。同じくクマ改善の治療をした方、良い病院など情報をもっている方、教えてください。関西在住ですが東京などの病院でもかまいません!!私のクマの色は黒に近い色です(濃い)。下手な文をここまで読んでくださってありがとうございます。

  • 目の下のくまを隠すのにいいものは?

    私は30代前半ですが、20代の頃からクマに悩まされてきました。 今はもう常にクマが出来ていて、クマを改善するような対策はいろいろと試してきましたが、完全にクマが消えることなどなく、結局化粧でなんとかごまかしてきましたが、ここ最近は年齢のせいのたるみもあってか、クマの辺りが窪んで見えたり、乾燥したりと、うまく隠せなくなってきました。 おかげで、化粧していてもクマは目立っていつも顔色が悪いように見えます。 今コンシーラーをいくつか使っていますが、色が合わないのか目の下だけ妙に白浮きしてしまったり、目元のしわにたまったり、よれたりと、自分に合うものに出会えずにいます。 私のような状態のクマに何かいいものはありますか? お勧めのものがありましたら教えてください!!宜しくお願いします!

  • クマに悩んでます。

    画像は私の目元です。 クマ結構ありますよね? 実際だともう少し茶色いです。 このクマは小学生の頃からあり、現在16歳ですが、睡眠とってもホットマッサージしても何しても治りません(泣 多分、色素沈着してるんだと思います。 クマに効いた!っていうマッサージや化粧品があったら教えて下さい。 化粧で隠すのは嫌です。。 どなたか宜しくお願いします。

  • 目の下のクマ

    私は15歳です。生まれつきクマがくっきりあります( ;´`) 今まで、クマに効くと言われてきたマッサージは試してきたつもりですが、全然効果がありませんでした。 寝不足かなと思い、最低でも7時間は寝ています。しかし、一行に消える気配がありません。 蒸しタオルの方法も試してきました。 化粧などで消そうとしても消えない厄介者です; クマに効く、何か良い方法はないでしょうか? ちなみに、クマの色は黒です。

  • 目の下のクマに効くものって?

    目の下のクマに効く化粧品・サプリ・薬や方法などを教えてください。 ※クマは睡眠不足などの一時的なものでなく慢性的なクマです。

  • シミとクマをけすには

    私は小学生の時からクマがあります。 シミも出来てしまいできたら両方けしたいのですが内側と外側どちらからでもシミ・クマをけす方法を知っていたら教えてください。 ちなみに以前は寝る前に熱いタオルを顔にかけてクマをけそうとしていました。

  • 目のクマについて。

    私は、目にクマがあるんです。 今は、中学生です。 それで、小学校の時からあるんです。 寝不足ではないんです。昔から。 いっぱい寝ても、蒸しタオルで暖めても、 ダメなんです。クマって、血行が悪いとできるらしいんで。 でも、なにをやってもダメです。 なんかいい方法ありませんか?? コンシーラーとかで、隠そうとしても、 クマの線がクッキリ付いてて。 どうすればいいですか?なんかいい方法おしえてください。

  • 『森のくまさん』について、教えて下さい。

    質問させて下さい。 『森のくまさん』という童謡で、お嬢さんに出会ったクマさんが「お逃げなさい」と言いますが、なぜこのように言ったのだと思われますか? 自分が熊だから、このお嬢さんに暴行を加えるかもしれないぞ、という意味でしょうか。 「自分以外の熊は危険だから」、「こんなに森深くまで来てはいけない」、という理由でしたら、「帰りなさい」といった意味の言葉を伝えると思うのです。 どうでもいい質問で、ごめんなさい。お付き合い下さる方がおられましたら、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 目の下のクマを治したい!

    私はクマが酷くて回りから疲れてもないのに 『疲れてる?』とよく聞かれます。 クマの消える方法を知っていたら 教えてください。 後、女性ならば化粧で消えるという方法もありますが 男性の場合はどうしたらよいのか教えてください。 あと、病院に通った方が良いのか等・・・ なんでも良いので情報をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 目のクマの色素沈着って?

    目のクマには青いクマと茶色いクマがあって 青いクマの方は栄養不足とか睡眠不足などが原因でできると 聞きました。 過去の質問でも青いクマに対しての回答は非常に多いのですが 万年クマと言われる茶色いクマの方はなかなか少ないようです。 茶色いクマの方はメラニン色素が色素沈着をしているので ちゃんとした生活を送っていてもなかなか治らないと言う事なのですが 原因はいったいなんなのでしょうか? また、このメラニン色素を除去するには、どういう方法があるでしょうか? 化粧品や美容整形、生活習慣さまざまなアドバイスをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう