• 締切済み

クマを消す為整形を考えています。経験者いますか?

私は小さな頃からクマがあります。 小学生の頃から「寝てる?」なんてしょっちゅう聞かれてました。 ですから、小さな頃からクマを気にしていて始めて買った化粧品はコンシーラーで化粧水よりも先にアイクリームを買いました。 今まで良いと言われたアイクリーム、コンシーラは国内外関係なく使っています。 しかし、クマは一向に消えず「クスリしてる?」なども真剣に言われたりします。エステなどの人には「クマのラインがくぼんでいるし鼻が高いから影ができている。化粧品で治すのは難しい」と言われました。 おまけに、私は肌の色が薄いみたいで(足や腕は血管すけまくり)。。。もう、クマのラインにヒアルロン酸か脂肪注入しかない!! と思っています。しかし、失敗が怖い。これ以上問題が増えるなんて考えられません。同じくクマ改善の治療をした方、良い病院など情報をもっている方、教えてください。関西在住ですが東京などの病院でもかまいません!!私のクマの色は黒に近い色です(濃い)。下手な文をここまで読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

  • syodo667
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は金の糸を入れました。と言っても目の下だけでなく、顔全体に入れたのですが・・・・ クマも2段階にできていて、かなり酷かったんですが、今1段になって、薄くなりました。 ヒアルロン酸や注入は効果が出るのが早いですが、長続きしないので、結局何度も施術や費用が掛かりますよね? 金の糸は10年持続するそうです。笑 もっともまだ私は半年しかたってませんので、ホントに10年持つのかは分かりませんが・・・・ 一応参考までに・・笑 私は東京の「九段」でしましたが、今結構増えてきてますので、お近くを探して見られては?

sw44426m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 金の糸ですか~今までヒアルや脂肪注入ばかり かんがえて調べていたので金の糸は全然知りませんでした。 さっそく調べてみます!!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 生まれながらのクマはどうしたらいい?

    小さい頃から目の下にクマがありずっと悩んできました。 大人になってコンシーラーを使っても全然隠れず悩んでいたら骨格などによって目の下に影が出来てクマになる人がいると聞きました。 こういう場合どうしたら改善されていくのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

  • 目の下のクマがひどい~!

    相当悩んでいます!!! 目の下のクマがこの頃ひどいんです。 ここ数ヶ月でひどくなりました。 多分、自分が気にするようになったから、ますます黒く見えてしまうと思うんですが・・。 保湿たっぷりのアイクリーム塗っていますが、いいんだかどうなんだかわかりません。 クマにいいもの、なんでもいいので教えてください!あと、クマ用コンシーラー&パウダーでいいのがあったら教えてください!今のところ、コスメデコルテのクマ用パウダーがいいと聞いています

  • 目の下のクマは取れますか?

    目の下にクマが出来てすごく疲れた顔に見えます。エステサロンで聞きましたけど、遺伝だそうで治す方法はないとか言われました。クマの部分を引っ張るマッサージとかをするくらいしかなくす方法はないとか。でもこれも効果のある人とない人といるのだそうです。 コンシーラーとかも使ってみましたけど、やはり横から見るとクマはわかります。 どなたか化粧品ではなく、クマをうすくする方法をご存知の方いらっしゃいませんか?? 経験者の方のご意見が聞きたいです。

  • クマを隠したい

    20代の男性です。長年、青クマに悩まされています。マッサージやクマ用のアイクリーム等いろいろ試しましたがどれも効果ありませんでした。 消すことはあきらめメイクで隠せればと思っています。 ただ、男性ですのでメイクについては全くわかりません。 コンシーラーで隠せると聞いたのですが、化粧をしないで目の部分だけに使っても不自然にはならないでしょうか? 又、クマ隠しにお勧めのアイテムがありましたら教えてください

  • 目の下のくまを隠すのにいいものは?

    私は30代前半ですが、20代の頃からクマに悩まされてきました。 今はもう常にクマが出来ていて、クマを改善するような対策はいろいろと試してきましたが、完全にクマが消えることなどなく、結局化粧でなんとかごまかしてきましたが、ここ最近は年齢のせいのたるみもあってか、クマの辺りが窪んで見えたり、乾燥したりと、うまく隠せなくなってきました。 おかげで、化粧していてもクマは目立っていつも顔色が悪いように見えます。 今コンシーラーをいくつか使っていますが、色が合わないのか目の下だけ妙に白浮きしてしまったり、目元のしわにたまったり、よれたりと、自分に合うものに出会えずにいます。 私のような状態のクマに何かいいものはありますか? お勧めのものがありましたら教えてください!!宜しくお願いします!

  • 長年の目のクマをとる方法

    20歳女ですが長年クマが取れません(><) コンシーラーやファンデーションで隠そうとしてもクマの色と混ざって目の周りが腫れたように見えます; せめてクマの色を薄くしたいのですがクマ対策を教えて下さい。

  • クマを消せる最低限の化粧を教えて下さい

    高2女子です。最近、化粧を始めたいなと思うようになりました。 でも肌を荒らしたくないので、最低限のものにしたいです。出来ればファンデーションとか、顔全体に塗るものは控えたい・・・。 また、私は目の下のクマに悩んでいます。「ナチュラルメイク」とかで検索して出てくる本当に最低限の化粧だと、クマが消えるのか不安です。かといってコンシーラーだけ使うとそこだけ浮いてしまいそうで…。 肌を荒らさない最低限の化粧で、かつクマを消せるやり方はありますでしょうか?あったら教えて下さい。(クマの消し方だけでなく、全体的な化粧のやり方を教えて頂きたいです。) ちなみに、クマは茶色っぽいです。最近、鼻横の毛穴の開きがちょっと目立ってきましたが、クマほどどうにかしたいという願望はありません。 本格的な化粧は七五三以来していなくて、たまにビューラーとグロスを使う程度です。日焼け止めもできるだけ使うようにしています。 お願いたします。

  • 目の下のクマ

    クマがとれません(泣) 寝不足かな?と思いたっぷり寝てもダメでした。 知り合いに「遠くからでもクマが分かるよ。」と言われ、コンシーラーで隠してみても、次の日に同じ人に「まだちょっと残ってるよ」と言われ…凹 私の母親は目元が弱くてクマっぽくなってるんですよ。 目元の化粧をしたらすごく荒れるらしいんです。 私もそのような感じなのでしょうか?  とにかくクマを消したくて必死です。 何かアドバイスなどあったら是非教えて下さい。

  • ぱぱっとクマを隠せるもの

    目の下のクマと乾燥に悩んでいます。 アイクリームやケアはしているのですが やっぱり目立つので、何とかカバーしたいです。 できたら手早く隠せて綺麗に仕上がるものを探しています。 コンシーラーは時間をかけて綺麗にカバーできたりするものも ありますが、忙しい朝に手早くすると厚っぽくなったり、時間が経つと 乾燥してシワシワになったりするものもあるので ややカバー力が落ちても手早くカバーが出来て乾燥しないのがいいかなーと思っています。 そういったコンシーラーがあったら教えて下さい。 ハイライトパウダーはクレドポーのラベンダー色のハイライトを使っています。 これだけでも結構いい感じにはなるのですが、やっぱりコンシーラーでもある程度カバーしたいです。 よろしくお願いします。

  • 目の下のクマのような影の消し方

    目の下のクマのような影の消し方 隈ではないのですが、幼いころから目の下にクマのような影がありきえません。 徹夜などをすると影が広がってかなり濃くなるので、 ちょっと寝不足なだけでも、2~3日徹夜したような印象になってしまいます。 温めたり、目のまわりを血液の流れに沿ってマッサージするとクマはまっしになる と、きいたので試してみたのですが、効果はありませんでした。 どれだけ寝ても消えないので、クマではないと思うですが・・ なんなのでしょうか?? 血管とかなのかな・・とも思ったのですが・・・(謎 どなたか同じような方や消し方をご存じの方いらっしゃいませんか? コンシーラーで隠してはいるのですが、限界もあるのでなんとか消したいのです!!! アドバイスお願いします!!!