• 締切済み

クマを消す為整形を考えています。経験者いますか?

私は小さな頃からクマがあります。 小学生の頃から「寝てる?」なんてしょっちゅう聞かれてました。 ですから、小さな頃からクマを気にしていて始めて買った化粧品はコンシーラーで化粧水よりも先にアイクリームを買いました。 今まで良いと言われたアイクリーム、コンシーラは国内外関係なく使っています。 しかし、クマは一向に消えず「クスリしてる?」なども真剣に言われたりします。エステなどの人には「クマのラインがくぼんでいるし鼻が高いから影ができている。化粧品で治すのは難しい」と言われました。 おまけに、私は肌の色が薄いみたいで(足や腕は血管すけまくり)。。。もう、クマのラインにヒアルロン酸か脂肪注入しかない!! と思っています。しかし、失敗が怖い。これ以上問題が増えるなんて考えられません。同じくクマ改善の治療をした方、良い病院など情報をもっている方、教えてください。関西在住ですが東京などの病院でもかまいません!!私のクマの色は黒に近い色です(濃い)。下手な文をここまで読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

• syodo667
回答No.1

私は金の糸を入れました。と言っても目の下だけでなく、顔全体に入れたのですが・・・・ クマも2段階にできていて、かなり酷かったんですが、今1段になって、薄くなりました。 ヒアルロン酸や注入は効果が出るのが早いですが、長続きしないので、結局何度も施術や費用が掛かりますよね? 金の糸は10年持続するそうです。笑 もっともまだ私は半年しかたってませんので、ホントに10年持つのかは分かりませんが・・・・ 一応参考までに・・笑 私は東京の「九段」でしましたが、今結構増えてきてますので、お近くを探して見られては?

sw44426m
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 金の糸ですか~今までヒアルや脂肪注入ばかり かんがえて調べていたので金の糸は全然知りませんでした。 さっそく調べてみます!!ありがとうございました☆