syodo667のプロフィール

@syodo667 syodo667
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
95%

  • 登録日2007/01/26
  • セックスレス夫婦で夫に愛情がなくなって来ました(長文)

    私31歳、夫34歳 結婚2年と2ヶ月の夫婦です。 4年間付き合っていたころからセックスは頻繁にはなかった のですが、私の実家が厳しかった&お互い実家だったこともあり(?) 「一緒に暮らし始めたらするだろう」と思っていました。でも、半年~8ヶ月に一回ペースで、毎回私が悩んだ挙句に私から誘っています。 夫には泣いて訴えたことも何度もありますが、「何故しないのかなんて分からない!!」と最後は逆切れされて終わります。 そのせいで、ある場所で出会った独身男性と浮気してしまいました。が、本当に彼のことが好きだと思うようになってしまいました。(彼も最初はガンガンきてくれてましたが、最近は’叶わない恋”というものに疲れてしまったようですが連絡はとっています) 夫にはこのことはバレてはいませんが、私の気持ちが離れ始めているのに気づいているのか分からないのですが、私のことをすごく束縛するようになってきました。働きたいと言ってもダメ、遊びに行きたいと言ってもダメ・・・・ 私は束縛されるのは一番キライなので、だんだんと疎ましく思うようになって、喧嘩ばかりの日々です。 束縛と押さえつけの日々が息苦しく、セックスレス問題ももともとあったので離婚したいと考えはじめました。 夫は結婚後、半年目に60万の借金をしていてそれを私の貯金から返したのですが、この借金は2度目です。 セックスレスと借金のことから離婚は成立しますか??ちなみに子供はいません。

  • クマを消す為整形を考えています。経験者いますか?

    私は小さな頃からクマがあります。 小学生の頃から「寝てる?」なんてしょっちゅう聞かれてました。 ですから、小さな頃からクマを気にしていて始めて買った化粧品はコンシーラーで化粧水よりも先にアイクリームを買いました。 今まで良いと言われたアイクリーム、コンシーラは国内外関係なく使っています。 しかし、クマは一向に消えず「クスリしてる?」なども真剣に言われたりします。エステなどの人には「クマのラインがくぼんでいるし鼻が高いから影ができている。化粧品で治すのは難しい」と言われました。 おまけに、私は肌の色が薄いみたいで(足や腕は血管すけまくり)。。。もう、クマのラインにヒアルロン酸か脂肪注入しかない!! と思っています。しかし、失敗が怖い。これ以上問題が増えるなんて考えられません。同じくクマ改善の治療をした方、良い病院など情報をもっている方、教えてください。関西在住ですが東京などの病院でもかまいません!!私のクマの色は黒に近い色です(濃い)。下手な文をここまで読んでくださってありがとうございます。