• ベストアンサー

BIOSのセットアップユーティリティー

IBMのNetVistaを会社で使用しています。 BIOSの設定を変更したいのですが、起動時にF1を押しても起動されません。 どうしたら良いでしょうか? どなたか教えてください。宜しくお願いします。

• raisan
  • お礼率57% (236/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YJK
回答No.2

F1で間違いないようですね・・・。シャットダウン後30秒というのがミソかな?あんましお役に立てずにゴメンなさい。

参考URL:
http://www-1.ibm.com/cgi-bin/pc/support/supportR5lite/pagegen/qtechinfo/jp_JP/MIGR-42002.html?lang=jp_JP

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

機種によってBIOS設定画面を出すキーが異なることが ありますが、F1で間違いないのですね? 型番は何ですか? あと、raisanさんがシステム管理者でないかぎりは 社内のPCのBIOS設定を勝手に変えることはしないほうが 良いです。トラブルが生じた場合に保守会社が対応できないこともあります。