• ベストアンサー

Google Appsって何て読むのですか?

Google Appsの読み方がわかりません。 ぐーぐるあぷぷす?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newbranch
回答No.1

グーグルアプリケーションサービスのことです。 Application ServiceをAppsと表示しているのだと思います。Appsを正しく読むのには、そのままで、グーグルエーピーピーエスと読むべきでしょう。

potedora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、素直に読めばいいんですね。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

ぐーぐるあっぷす

potedora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのまんまなんですね。