• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Google Apps のメール転送について

Google Apps のメール転送について コンピューターは詳しくないです。教えてください。 イーモバイルの電波は届くのですがADSLが来ていないのでネットをイーモバイルのPocket WiFi にしてメールはGoogle Apps を使おうと思っているのですが(Pocket WiFiはメールが付いてないと聞いたから) Google Apps メールは携帯電話に転送出来るでしょうか? 仕事で使用しようと思っています。 宜しくお願いします。

• ube
  • お礼率94% (346/365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ym2c

Google Appsの場合は、転送しなくても携帯からアクセスできるので、 そのまま使えますよ。

参考URL:
http://www.appsupport.jp/gmail/mail-mobile/

質問者からのお礼

ご指導ありがとうございます。 大変勉強になりました。